無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

蔦屋とコラボ!Greenberry’s Coffee ブックカフェが天理にグランドオープン!

株式会社 D.K Internationalのプレスリリース2017年 12月 04日

弊社が運営する米国カフェチェーン「グリーンベリーズコーヒー」は昨年10月兵庫・宝塚劇場前に日本初上陸以来、店舗展開を進めてまいりました。
まもなく国内7店舗目となる「グリーンベリーズコーヒーTSUTAYA天理店」が
2017年12月15日(金)に、グランドオープン致します。
笑顔溢れるスタッフによる真心込もった接客と、居心地の良い空間。
そして日本で唯一のニトロラテコーヒーをはじめとする高品質なコーヒー ――。
業界をリードする新しい“フォースウェーブ”でカフェの真価を追求します。

 蔦屋(TSUTAYA)とのコラボで、同店内の本を弊社が提供する飲食を楽しみながら読んでいただくことが可能です。あらゆる情報に触れ、カフェも楽しめるという、お客様にとって一挙両得の異空間づくりを目指しました。
カフェ、読書、そしてコミュニケーションスペースとして多角的に楽しめることが同店舗の特徴です。

  また、花という素材を通して、心を伝えていくことこそを自分の仕事と考え、自らを「花人(かじん)」と称する赤井氏に店内をアレンジしていただきました。花とともにカフェを味わう心地よい空間をお客様に提供していきます。読書の合間、ふと目に入る花で心を休め、そしておいしいカフェフード・ドリンクに舌鼓をうつ・・。そんな贅沢なひと時をお楽しみいただくのが私たちの願いです。

 さらに、オリジナル生地のしっとりとしたスコーンやサクふわ食感のマフィンに加え、「グリーンベリーズGR Garage 天理店」では、19種類の焼き立てパンの販売する予定です。
野菜を中心とした、健康的でヘルシーで栄養価の高い惣菜パンです。一つひとつ店内でこだわって焼き上げることにより、常に美味しく本格的なパンをご提供いたします。
オススメはごろごろ野菜パン。ごろごろ野菜パン(ズッキーニ)は、ズッキーニをトッピングし、ベーコン一で包んだものを、専用のクリームチーズを塗ったフォカッチャにのせました。焼いたベーコンとチーズの香りが食欲をそそる一品です。

読書をしながらお気に入りのカフェメニューを食す至福のひと時をお楽しみください。

ジャンル
イベント
業界
食品・飲料
掲載日
2017年 12月 04日
タグ
カフェ コーヒー フード ブックカフェ 天理

月別掲載数

お知らせ