無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

お米屋さんプロデュース!愛犬のための無添加ベースフード「玄米健犬」

株式会社ヤマベイのプレスリリース2017年 11月 30日

こんにちは。株式会社ヤマベイの山田正樹です。岐阜県関市・創業1859年のお米専門店ヤマベイを6代目で継ぎました。全国でも限られたお米マイスターとして、お客様に良質なお米を提供しています。
玄米健犬は、お米マイスターの私が選び抜いた玄米でこだわってつくった、 『愛犬のためのベースフード』です。人間同様に、飼っている愛犬にも、玄米でもっと良いフードを食べさせたいと考えていました。そんな中お客様から後押しの声もいただき、『どうせなら一番いいものをつくろう!徹底的にこだわろう!』そういう想いに行き着き、人間も食べられる無添加原料でと考え、安心安全な手づくりドッグフード玄米健犬(げんまいけんけん)が誕生しました!

●ベースフードとは? 主食です。私たちでいう「ごはん(白米)」にあたります。 ごはんがあって、おかずがあって、私たちの食事は完成しますよね? もちろん愛犬にもごはんがあっておかずがある食事が理想なのです。このベースフードにおかずをひと手間加えてつくる『愛情手づくりごはん』は、強い健康の味方になります。
炊いたお米は愛犬には消化しずらい食べ物ですが、栄養素はたっぷりふくまれています。それではもったいない!とお米を原料にして、消化のよいお米のベースフード「玄米健犬」をつくりました。

●お米マイスターとは? 「お米マイスター」とは、お米に関する知識と技術を兼ね備えたお米のプロフェッショナルです。地域唯一の☆☆☆三ツ星お米マイスターとして、お客様に良質なお米をご提供しています。

●メリットがたっぷり!犬種や年齢にとらわれない健康を。
1)健康 玄米に含まれるナイアシンは、胃腸の機能を正常に保ち、皮膚や粘膜の健康を維持します。
2)老化防止 玄米に多く含まれるビタミンEは老化防止のビタミンです。過酸化脂質の生成を抑制し、貧血・白内障・発癌力を低下させます。
3)ダイエット 玄米の食物繊維は腸からの吸収がゆっくりなので、体内の余分なコレステロール・脂肪・糖分などの吸収を抑えることができるため、ダイエットにも最適です。
4)介護食 玄米は精白米よりもビタミン・ミネラル・植物繊維が豊富なため、愛犬の体調・体質・年齢に合わせて、バリエーション豊かな介護食がつくれます。
5)シニア スープやお湯を掛けるだけでお粥状態になるためシニアの愛犬でも食べやすく手間なく簡単に栄養補給することができます。

●2017.11.14/Makuakeで販売スタート
[Makuake限定30%OFF] 100g×3袋のセット¥3,000
販売先 http://www.makuake.com/project/genmaikenken/

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2017年 11月 30日
タグ
無添加 ドッグフード ごはん ベースフード

月別掲載数

お知らせ