無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日本でも珍しいオンデマンド型Tシャツプリントショップ

CHIPSのプレスリリース2017年 11月 16日

「世界にたったひとつのこども服を」をコンセプトにセミオーダーの名入れベビー服を販売するBabyChips(代表:鈴木 政志  URL: http://www.babychips.net/ )は、来る2017年11月25日(土)、愛知県名古屋市緑区にある大高公設市場にテナントとして出店いたします。

当店はTシャツに直接プリントできるダイレクトインクジェットプリンタを使用します。お客様のご注文に合わせてプリントし、お渡しする“オンデマンド印刷スタイル”のショップです。

お客様は受付にて、「服の種類」「デザイン」「お子様の名前」を選択いただくと、約30分程度の待ち時間で商品を受け取ることが可能(※)です。
その間、他テナントを見ていただくことにより、市場との相乗効果を図ります。

日本には、未だ“オンデマンド印刷スタイル”のショップは、ほとんど存在しておりません。

当ショップは、このスタイルを通して、モール・テナントの回遊率を高めることに寄与すると共に、オリジナル商品が短時間で気軽に作れる楽しさを消費者に提供します。

※一部商品は対象外です。

(店舗概要)
場所:大高公設市場  名古屋市緑区森の里一丁目93番地
営業時間:9:00~18:00 休業日:日曜

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 11月 16日
タグ
日本初 こども オープン ベビー

月別掲載数

お知らせ