無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

俺達の男ヨガ7〜俺達のBirthday〜

ヨガスタジオkulaのプレスリリース2017年 11月 06日

【俺達の男ヨガ】

俺達は信じている。「男こそヨガが必要」だ、と。

第7回は、噂のイケメン登場だ!
≪浅野佑介×菊田敬祐≫
佑介、敬祐 によるスケスケコンビでSK-2。
だがコイツは40代からの化粧品じゃない。
男ヨガだ。

しかも11/27が浅野佑介先生の誕生日ときたら、やるしかないだろ!

【限界(オマエ)を突破しろ】をテーマに佑介と敬祐が通常の10倍の気合いと100倍の愛でやらせて頂きます!

初心者 大・歓・迎!!

徐々に増えつつあるものの、ヨガ男子の人口をもっと爆発させたい!
一緒に男ヨガをクソ盛り上げて行きませんか?

男子会、男ヨガって、クッソ面白いのよ!マジ!
来れば分かるけどハンパない楽しさです。

協力をして頂ける女性の方、
彼氏、旦那、お父さんをぜひ!ご紹介ください。

このイベントに賛同いただける方、
イベント記事のシェアをぜひよろしくお願いします!

◆参加方法◆
info@yogakula.jp
or
044-201-9546

参加資格:男性であること
日時:2017年11月26日(日)18:00
場所:Yoga kula(川崎駅最寄)

内容:浅野佑介の男ヨガ(浅野祐介)
ヨガ的10倍界王拳ワークアウト(菊田敬祐)
参加費:2500円(当日払い)
持ち物:できればマットを持ってきてください。あとはウェア、男気、替えのパンツ。

また、男性市場を一緒に広げてくれる協賛、協力企業も大募集です!菊田までご連絡ください。

【講師プロフィール】
浅野佑介
スーパーイケメンヨギー

菊田敬祐
気合い、根性、愛。

【俺達の男ヨガとは】
男子による男子のためのヨガコラボ。

ジャンル
イベント
業界
美容・医療・健康
掲載日
2017年 11月 06日
タグ
ヨガ 川崎 メンズヨガ 男ヨガ

月別掲載数

お知らせ