無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

株式会社エムエム総研共催セミナー。コンテンツ活用/インサイドセールス。見込客を増やす「コツ」を学ぶ。

株式会社ランドスケイプのプレスリリース2017年 11月 01日

BtoB企業向け コンテンツ活用/インサイドセールス。
見込客を増やす「コツ」を学ぶ。

1.「興味があるよ!」となかなか言ってもらえなくて困っている・・・。
2.「面談してもいいよ!」と承諾してくれなくて困っている・・・・。

情報提供(コンテンツ)のやり方を見直してみませんか?
見込客の心を動かした会社の「事例」を、少しだけのぞいてみませんか?

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

日時 2017年12月14日(木)14:00~15:50(受付13:30~)
内容 【第1部】14:00~14:50
「インサイドセールス。立ち上げ直後の失敗と現在の運用」
・見込客との会話。拒否された理由とは -失敗原因
・オペレーションの変更。「3つ」の基本ステップとは?
・マーケティングオートメーション導入。「自動化」できたプロセス/効果とは?

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー
湯浅 将史

【第2部】15:00~15:50
「商談化・受注率アップに貢献!ナーチャリングフェーズにおけるコンテンツ活用」
・インバウンド手法によるナーチャリング活動の限界
・成果の出るナーチャリング 2つのポイント
・コンテンツはどのように作成し、強化していけばいいのか?

【講師】
株式会社エムエム総研
インサイドセールスユニット マネージャー
高橋 宏昇 氏

ジャンル
イベント
業界
その他
掲載日
2017年 11月 01日
タグ
セミナー 事例 コツ コンテンツマーケティング インサイドセールス

月別掲載数

お知らせ