無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

優月心菜が新曲「笑って」をリリース。 あの流失騒動の中、張り詰めた世界の中で穴が開いた等身大の彼女の言葉に あなたはどう判断するのか。

Hikariのプレスリリース2017年 10月 07日

優月心菜が新曲「笑って」をリリース。
あの流失騒動の中、張り詰めた世界の中で穴が開いた等身大の彼女の言葉に
あなたはどう判断するのか。

====================================================================
今までに経験したことのないことをこの半年で体験しました。
その中で新しく芽生えた感情をひとつの命としてこの歌に凝縮しています。
====================================================================

優月心菜、新曲「笑って」は今夏の舞台でも共演した脚本家の大石晟雄を作詞に、同じく共演者の森原彩夏が作曲を担当。
渦中の優月心菜を知る二人が彼女自身からの相談をベースにこの曲を制作。

後悔しない生き方はまだ出来ていないし、後悔ばかりですが、生きた証を歌にのせました、これが私のそのときの素直な気持ちです。(優月心菜談)

流出騒動についてはお互いに言及することなく、沈黙状態が続いているが、痛みはそれぞれ半分ことはいかないようだ。

また今後の活動として、優月心菜は自分自身の等身大の姿を見せて行くために「自己満足」と称した生誕祭を開催する模様。

ここなによるここなのための会、そこで何を発言するのか。

———-概要———-
タイトル:優月心菜生誕祭「自己満足-ここなによるここなのための会-」
http://seitan.yuzukicocona.info/

日程:2017.11.19(日)
開場:12:00
開演:12:30
会場:御茶ノ水KAKADO
〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16
(最寄り:JR御茶ノ水駅)
チケット料金:2,500円(1ドリンク別途)

出演者:優月心菜
ゲスト:せるみん、本条みずき、あけび

イベント内容:歌、トーク、new CD発売、など

主催:ここなしの会
後援:チョップ・インターナショナル

ジャンル
その他
業界
芸能
掲載日
2017年 10月 07日
タグ
恋愛 音楽 アイドル リリース 芸能

月別掲載数

お知らせ