無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

この冬、冷え性の女性におすすめしたい、オーガニックガーゼの女性ふんどし登場

株式会社FFseeのプレスリリース2017年 10月 06日

株式会社FFsee(岐阜県高山市/代表取締役:山本寿広)は、女性ふんどしブランドaifun(アイフン)にオーガニックガーゼのラインナップを追加し、2017年10月6日よりインナーネット上で販売開始しました。

公式サイトはこちら http://aifun.ocnk.net/

2013年の発売以来、口コミで会員が増え続けるアイフンの女性用ふんどし。
「ふんどし」は開放的で涼しげなイメージにより、夏に売り上げを伸ばすアイテムですが、冷え性の女性には寒い冬こそ効果を実感いただける商品です。

「女性ふんどし」が冷え性に効果的なのは、ゴムの締め付けによる血行の妨げがないから。
ゴムなどの長時間圧迫は皮膚反射を起こし、自律神経のバランスがくずれる要因となります。

ふんどしはこれらを解消するとともに、今回新登場のオーガニックガーゼは、3重(前面は9重)となった空気の層が、下腹部もしっかり保温してくれます。

素材は、NPO法人日本オーガニックコットン協会 (JOCA)認定の生地を使用しており、デリケートで敏感肌な女性にも安心してご利用いただくことができます。
ふんわり軽くて優しいガーゼは通気性・吸湿性も高く、しっかり守られているのにとても開放的。
冷え性にお悩みの女性は、この冬是非お試しください。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2017年 10月 06日
タグ
健康 美容 冷え性 むくみ 女性ふんどし

月別掲載数

お知らせ