無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

「想いを声にする」ただそれだけのアプリ「voice – 知らない人と1日だけ声で繋がる -」iOS版配信開始

株式会社DONIKAのプレスリリース2017年 10月 03日

株式会社DONIKA(所在地:大阪府大阪市中央区)は、2017年9月26日(火)、iOS向けアプリ「voice – 知らない人と1日だけ声で繋がる -」(無料)(以下、「voice」とする)をApp Storeにてリリースしました。

【アプリの概要】
アプリ名:voice – 知らない人と1日だけ声で繋がる -
App Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1103560491
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
価格:無料
互換性:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
言語:日本語、英語

【開発背景】
家庭、会社、学校、近所付き合い、地域コミュニティ、など現実社会での繋がり、FacebookやLINE、Twitter、InstagramなどのSNSでの繋がり、世の中には無数の繋がりが存在しています。
このアプリはそんな繋がりに縛られる事なく、ただ想った事を声にできたらいいなぁ、という想いから生まれました。

【どんなアプリ?】
あなたの想いを声にするだけのアプリです。
あなたに関する情報も、宛先も存在しません。
誰が聞いたのか、何人が聞いたのかもわかりません。
ただ想いを声にして、世界に公開するだけのアプリになります。

【voiceに込めた想い】
個人情報は一切必要なく、好きなニックネームを登録すれば、あなたの思いをいつでも声にすることができます。
そして、声は1日で消えてしまいます。
今感じた事を声にしても、1日で消えてしまいます。
残るのは、声の歴史としてあなたが想いを声にした時に登録していたニックネームだけ。
その声の歴史さえも、繋がらなければ消えてしまいます。

でも、声にしたあなたの言葉は【言霊】として、あなたの中の何かを変えたかも知れません。
たった1日だけですが、その声は聞いた誰かの想いを変えるかもしれません。

仕事や家庭で溜まったストレスを声にして発散できたら、不安や悩みを声にする事で少しでも楽になれば、知らない誰かの声を聞いて力を貰えれば、そんな想いを込めてこのアプリを開発しました。

株式会社DONIKAでは、今後もユーザー様が楽しめるアプリ開発を目指していきますので、応援よろしくお願いいたします。

■ お問い合わせ先
企業名 : 株式会社DONIKA
所在地 : 大阪府大阪市中央区博労町1丁目8-8 ピカソ堺筋本町ビル4階
URL : http://donika.co.jp/
TEL : 06-6265-5222

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2017年 10月 03日
タグ
iPhone SNS 出会い 無料アプリ 繋がり

月別掲載数

お知らせ