無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

りんごの妖精「のらりんご」の可愛いスマホケース登場!

PALMPALMのプレスリリース2017年 10月 02日

PALMPALM(パームパーム)のオリジナルキャラクター「のらりんご」のキャラクター達が大胆にどあっぷしたゆる可愛いスマホケースが登場です!主要キャラクターののらりんごを始め、キング、ゆきこ、はちべい、きのこの5色展開!

『のらりんごって??』
とある果樹園でうまれたマイペースなりんごの精。
とても強い風が吹いた日に見知らぬ土地に飛ばされてしまいました。
ふだんはちょっぴりなまけものだけれど、好奇心はおうせい。思いつくままにイタズラをしてしまいます。

うまれ故郷に戻るために、野良の旅を続けていますが面白いことがあるとすぐ気を引かれてしまうのでなかなか先に進みません。
とてもマイペースな性格で周りのキャラクター達からは面白がられたり怒られたり心配されたり、とにかく目が離せない存在のよう。

みんなを驚かせることや、まったり過ごすことが好き。
お気に入りのハンカチで体を磨くのが日課。ハンカチをパラシュートのように使い空を飛ぶこともできる。
好きな食べ物はリンゴジャム。

他のキャラクターついてはコチラ(http://www.palm-palm.club/series/noraringo/

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 10月 02日
タグ
iPhone 雑貨 ゆるキャラ スマホケース ファッション

月別掲載数

お知らせ