無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

ウェブサービスにスポットライトをあてるサイト「ロケットリリース」をオープン

アプラウソ株式会社のプレスリリース2017年 09月 27日

メディアを手がける神戸のアプラウソ株式会社は、ローンチほやほやのWEBサービスを集めて拡散するサイト「ロケットリリース」( http://rrws.info )をオープンしました。

面白そうな役に立ちそうな、趣味で作ったり仕事で作ったり、本気で作ったりなんとなく作ったり、名前を売りたかったり匿名だったりするウェブサービスを募集し掲載し拡散していくサイトを作りました。

掲載も閲覧も無料。最初のうちは少々古いものでも今年(2017年)にリリースされたものならば掲載します。会員登録などもなくフラットな環境にしました。

ただコメント欄はFacebookのログインが必須でコメントに責任を持って欲しいのと、コメントに評価や応援などを書き込んで拡散されることを想定してます。

拡散されやすいようデザインもバイラルメディア風に仕上げました。

今後はLINE@などの導入にもトライする予定。
年内30件掲載を目標とします。

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2017年 09月 27日
タグ
Webサービス ウェブサービス リリース バイラルメディア ローンチ

月別掲載数

お知らせ