無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

テレアポ管理システムTERAPOがサポート!業務効率の見直しがアポイント数アップの鍵。

高橋産業株式会社のプレスリリース2017年 09月 26日

営業コンサルティングを手掛ける、高橋産業株式会社(所在地:埼玉県川越市、代表取締役:髙橋 哲也)は、テレアポ管理システム TERAPO(てらぽ)を、2017年10月11日(水)より販売開始します。

「テレアポ管理システム TERAPO」
http://terapo.takahashi-sol.com
【背景】
弊社は、営業コンサルティング事業の一環として、テレアポ支援も行っております。数多くのテレアポ支援を行っている中で、社員がテレアポを行っていることに関し、かかっているコストを気にしていない企業が大半であることに気づきました。獲得したアポイント数のみチェックし、経緯や状況を管理していない企業が非常に多くあります。そのため、同じ会社へ何度も電話をしたり、架電履歴の引き継ぎができていなく、営業機会の損失やクレームに繋がるケースも多々発生しています。
営業現場の負担が少なくテレアポ情報を一括管理・分析できるツールを開発し使っていただくことで、テレアポ業務の効率化に繋がると確信しました。営業ツールの重要なポイントは、簡単に使え、現場に負担が少ないことだと思いますので、その1点に注力し開発いたしました。

【製品・サービスの概要】
TERAPO(てらぽ)は、電話によりアポイントを獲得する業務(例えば、営業、営業代行、テレマーケティング)に従事した方に向けた非常に簡単で使いやすさにポイントを置いたテレアポ管理システムです。PCからの利用だけではなく、外出先からスマホでも利用できるので、いつでも、どこでも情報を入力、検索、閲覧できるようにいたしました。契約期間も最短3ヶ月で、1ヶ月5000円(税別)から利用可能となります。

<3つの特長>
1:現場で本当に必要な機能だけに絞り、使いやすさを重視しました。
2:簡単な初期設定だけで早期に利用開始できます。
3:スマホ対応!外出先でも進捗の確認や追電ができます。

【今後の展望】
お客様の声を定期的にお聞かせいただき、お客様が本当に望む機能を追加していきたいと思っています。例えば、他のシステム連携、AI組み込み等々、お客様の声を中心に製品のブラッシュアップを図っていきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2017年 09月 26日
タグ

月別掲載数

お知らせ