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2017年10月21日(土)に日本初の新コンセプト店舗 表参道旗艦路面店がオープン

株式会社CHAN LUU JAPANのプレスリリース2017年 09月 26日

ロサンゼルスを拠点とするジュエリーブランド “CHAN LUU(チャン・ルー) ” は、ブランド設立20年という節目を
迎え、ブランドの打ち出しを従来のエスニカルなイメージから、よりミニマルでコンテンポラリーなイメージへと昇華しました。

この新コンセプトによる初の路面旗艦店舗が10月21日(土)に表参道ヒルズ裏手の通りにオープンします。
日本でのお披露目は初となる14金やダイヤを用いた高価格帯のジュエリー、“High Line(ハイライン)”の販売も行います。
安藤忠雄建築によるビル一棟の1階部分が表参道旗艦店。地下にショールームを併設し、2階-3階に本社機能を移設しました。店舗デザインは本国ロサンゼルスの店舗と同様に、世界から注目される建築家として名高いMark Lee(マーク・リー)が担当し、特徴的な店内のウッド什器は北欧モダンを代表するフィンランドのインテリアブランドArtek(アルテック)によるオリジナルです。
CHAN LUUのジュエリー同様、世界のさまざまなカルチャーを内包したフュージョンデザインにご注目ください。
※ High Line : 通常価格帯2万~3万に対し、5万~80万円代。ボリュームは15万~25万

ジャンル
イベント
業界
ファッション
掲載日
2017年 09月 26日
タグ
ジュエリー インバウンド ニューオープン 表参道 ファッション

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