無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

チェジュ航空イメージモデル、いよいよ「東方神起」完全体

株式会社チェジュ航空のプレスリリース2017年 09月 19日

ユノに続き、チャンミンもチェジュ航空イメージモデル合流
チェジュ航空イメージモデル、いよいよ「東方神起」完全体
チャンミン除隊後モデルとして合流、写真撮影から本格的に完全体活動スタート
8月に販売したユノ機内食、ユノモデルプレーンなど商品売り切れ

チェジュ航空のイメージモデルとして活動した東方神起・ユノに続き、 同グループのチャンミンが除隊後、チェジュ航空のイメージモデルに合流し、いよいよ「K-Popの王様」である完全体の東方神起がチェジュ航空のイメージモデルになった。
韓国の代表的なLCC愛敬グループ系列のチェジュ航空(代表取締役社長、Choi Kyunam)はチャンミンが除隊後復帰することになり、ユノと一緒に東方神起の完全体としてチェジュ航空のイメージモデルになった2人の写真を18日公開した。
今回公開された東方神起の写真はチェジュ航空のパイロットやCAの制服を着た姿と色んな機内サービスの様子、カジュアルな服を着て旅を出るイメージなど様々な姿を見ることができる。
チェジュ航空と東方神起は今回の写真撮影を始め、今後ファンミーティング、航空機ラッピング機、様々な機内商品販売などを通じ日本を含め韓国内外のファンと出会う予定だ。
「アジア最高の韓流スター」をイメージキャラクターを選定するチェジュ航空はイ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギに続き、5月から日本マーケットの拡大のため東方神起をイメージモデルとして起用し、兵役だったチャンミンを除いてユノが先にチェジュ航空のイメージモデルとして活動を始めた。
先月、限定で発売したユノのモデルプレーンとユノ機内食セットなどは計画していた物量をすでに販売完了し、今回はチェジュ航空だけ買えるチャンミンの各種グッズを販売する予定だ。
チェジュ航空の関係者によると「アジアを代表するLCCとして成長するため、ブランド戦略としてアジアを代表するK-Popスターである東方神起をチェジュ航空の新しいイメージモデルに起用した」と「注力路線である日本を始め東南アジアなどアジア全域でチェジュ航空の認知度を高め、ブランド強化のため東方神起を活用した国内外のマーケティングを拡大する予定だ。」と語った。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2017年 09月 19日
タグ
韓国 チェジュ航空 東方神起 チャンミン ユノ

月別掲載数

お知らせ