無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

心地よい抱っこおんぶクラス

ヨガスタジオkulaのプレスリリース2017年 09月 12日

赤ちゃんが産まれてからこの日まで、お母さんが毎日する抱っこ。

抱っこがここちよく楽しくなると、子育てがひとつ楽に感じるんではないでしょうか。

クラスでは赤ちゃんの体のお話と抱っこやおんぶの仕方をお伝えします。そしてみなさんに、心地よさをたくさん体感していただきたいと思います。

「ベビーウェアリング」とは、赤ちゃんを身にまとうようにする抱っこやおんぶのこと。

ぴたっと密着して安定して抱っこやおんぶができるので、赤ちゃんと一緒に心地よくすごすことができます。

体への負担も少なく軽く感じるので家事が楽になり、お出掛けもしやすくなります。

特に兵児帯やスリングはコンパクトになるので、持ち運びにも便利。そして毎日洗濯できるので汗をたくさんかくこの季節にも衛生的に使うことができます。

でも使いこなすには少し練習が必要。
使い方のポイントを確認しながら、みなさんで練習していきたいと思います。

抱っこを楽しく、触れて、撫でて、もっと愛おしい時間に。今しかないこの赤ちゃん時を楽しみましょう!

講師:夏井 英子
ベビーウェアリングコンシェルジュ
NPO法人Umiのいえ スタッフ
「ここちよい抱っことおんぶクラス」を毎月開催
よさこい、踊り子
3歳の元気いっぱい女子の母

お母さんも赤ちゃんも楽しくて、ここちいい抱っことおんぶを日々研究、勉強中。

暮らしも、踊りも、抱っこやおんぶも。
心地よさと、心のわくわくを大切にしたいと思っています。

ワークショップ情報
日時:10月3日(火)10:00-12:00
場所:ヨガスタジオkula(川崎駅徒歩7分)
料金:2,500円(30分のヨガつき)
予約:8組まで(info@yogakula.jp もしくは 044-201-9546)

ヨガスタジオkula
住所:川崎区小川町12-5-201
電話:044-201-9546
メール:info@yogakula.jp
HP:http://yogakula.jp

ジャンル
イベント
業界
美容・医療・健康
掲載日
2017年 09月 12日
タグ
ヨガ 川崎 産後 だっこ紐 おんぶ

月別掲載数

お知らせ