無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

世界は簡単か? 難しいか? 生きることは困難か? 容易いか? そう言った問いへ の自身からの回答。生きるとは?「兵法」発売開始

日本橋出版のプレスリリース2017年 09月 11日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界は簡単か? 難しいか? 生きることは困難か? 容易いか? そう言った問いへ
の自身からの回答。生きるとは?「兵法」発売開始

https://nihonbashi-pub.co.jp/news/33
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本橋出版合同会社(代表社員:大島拓哉)は、書籍「兵法」を、2017年
9月11日(月)より発売開始します。

■書籍「兵法」
https://nihonbashi-pub.co.jp/news/33

【あらすじ】
中学のとき、自分のことを世界一の天才だと思った。色々感性を澄ませて、大した検証
は加えず、ただ、思ったのだ。こう書けば、どこかの口だけラッパーの声は真実味を持っ
て迎えられ、名もない僕にとっては、疑念を持って迎えられるだろう。けれど、それが、
どれだけの勘違いであれ、思ったのは事実だ。記録され、決して消されることはない。
そんな人間が、それから30年生きて得た方法論、それがこれになる。
世界は簡単か? 難しいか? 生きることは困難か? 容易いか? そう言った問いへ
の自身からの回答。生きるとは? 

【著者紹介】
強い意志を持ってここまで来たわけではない。意志薄弱、それは僕の存在定義そのもの
だ。ただ、人を楽しませたい、という思いだけがあった。それに終始した人生だ。すべて
は、そこから始まった物語だ。僕は、僕の物語の主人公になる。
できる、だけが残るよう、君にもできるを与えたいと想う僕ができていて、文章で、そ
の実現を図りたいと考える僕になっていた。だから、今、それに邁進している。それだけ
のことで、それが何を実にするのかは、手にした人が、その手で育ててくれればいい。
僕は、僕を尽くす。今、紹介するとしたら、そのくらいのこと。

【日本橋出版合同会社】
代表者:代表社員 大島拓哉
設立:2016年4月15日
資本金:2484百円
Tel:03-6273-2638
URL:https://nihonbashi-pub.co.jp/
事業内容:出版業

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2017年 09月 11日
タグ

月別掲載数

お知らせ