無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

ブランディング&アートワークで「おもしろい世界」をつくるUche(ゆっち)より 「2020年、後の日本」を海へ流しました

Uche(ゆっち)のプレスリリース2017年 08月 30日

Uche(ゆっち)では過ぐる日、「AFT 2020(アフト ニーマルニーマル)」というブランドを立ち上げました。それは、「2020年、後の日本」、すなわち「この賑わいが終わった後の日本はどうなっているのか?」をコンセプトに、様々なテーマを毎月設け、ファミリー5人それぞれで「アートワーク」というスタイルで研究し、主にHPで発信しています。
この度、その活動(テーマ)が「祝5」に達しましたのでご報告します。

 「おもしろい世界」をつくる、をステートメントに、5人のブランドクリエイターが集まりブランディングやアートワークを行う、にっちなクリエイションハウス「Uche(ゆっち)」。
 そんなUcheが、大好きな「この国の未来」について、出来る限り多くの人たちと一緒におもしろく考えていきたいと想い、「AFT 2020」を立ち上げました。
誰でも気軽に、暇つぶし程度の時間で、この国について「考える時間・きっかけ」になればと、政治家や評論家みたいに小難しい考え方や内容ではなく、日常的で接しやすい「アートワーク」というスタイルで研究・制作し、HPで発信しています。
 そして今回、その「AFT 2020」の活動(テーマ)が「祝5」を迎えましたので、「日本の未来を世界へ届けよう!」と、研究成果をUSBに託し大海原へと放ちました。

 今後は、20日間限定の展示イベントの開催や、20冊限定のZineを制作する予定ですので、詳細が決まり次第、HP(Antenna)で発信します。

ジャンル
イベント
業界
広告・マーケティング
掲載日
2017年 08月 30日
タグ
アート ブランディング

月別掲載数

お知らせ