無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

東大生らが算数と読書を個別指導する RISU塾 月島・勝どき校が開校

RISU Japan株式会社のプレスリリース2017年 08月 22日

無学年制の算数タブレットによる遠隔学習や、個別指導塾による学習支援サービスを提供するRISU Japan株式会社(文京区)が、RISU塾 月島・勝どき校を開校します。
RISUがこれまでに運営してきた茗荷谷校と本駒込校は、国内屈指の名門小学校に通う子ども達が何名も入会するなどとても好評を頂いています。「もっと教えてくれる場所を増やして欲しい」という要望を受け、このたびRISU塾 月島・勝どき校が開校する運びとなりました。

寺子屋式の「タブレット個別指導」で効率的な学びを実現

これまでの学習塾では、黒板に向かっての一斉授業や、狭い間仕切りでの個別指導が中心でした。 RISU塾ではお子様がより伸び伸びと、効率的に学習を進められるよう、業界初の「タブレット個別指導」スタイルを取り入れています。
これまで採点にかかっていた先生の時間も大幅に短縮できるため、一人ひとりをより丁寧に見てあげることができます。

学び方は全員違うから、教材がお子様に合わせます

RISUタブレットは、「本当の意味で」一人ひとりの学びに寄り添います。 どんな問題を楽しみ、どんな問題で立ち止まるのか。詳細な学習データを集めることで出題を最適化し、効率的な学びをサポートします。
だからRISU塾では75%以上の生徒が、上の学年の単元に取り組んでいます。

お子様の才能を育む新しい授業を、是非一度見学しにきてください。

RISU塾 月島・勝どき校の 無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
http://www.risu-japan.com/jyuku/tsukishima/

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2017年 08月 22日
タグ
タブレット 算数 RISU 勝どき

月別掲載数

お知らせ