無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

goodishキャップリニューアル・goodishロゴTシャツ販売スタート

goodishのプレスリリース2017年 08月 18日

ショップオープンから取り扱いを行っているオリジナルキャップにバリエーションを増やし、更に魅力ある商品に生まれ変わりました。
販売当初より、パッチショップの特徴を活かし全6種類カラーリングのcapとお好きなパッチ全10種からお選びいただけるセミオーダー式を採用しておりました。
好みのカラーリングキャップにパッチを貼り付ける事が出来るという事で、販売よりご好評をいただいております。
そのオリジナルcapにいままで通りの正面貼り付けに加えて左サイドの貼り付けが可能になり、全120種類のバリエーションからお選びいただくことが出来るようになりました。
刺繍キャップがトレンドの主流の中でgoodishキャップのように刺繍キャップ同様のインパクト、風合いを残しつつお好きな場所とパッチをお選びいただけるのはgoodishだけです。
セミオーダータイプの強みを活かして「さりげなくアピールしたい」というお客様の声に必ず添えるはずです。
そして、goodishロゴの完成されたデザインをTシャツにし、いよいよ販売スタートとなりました。デザインは2種類ご用意しております。
・ボックスロゴ
今やロゴTシャツの定番。定番的なデザインではありますが、シンプルでありながらストレートに文字が協調される為goodishでも採用いたしました。
・オリジナルロゴ
その名の通りブランドロゴをシンプルに。ショップのスタート年である『2017』を記念に表記する事でショップを代表する一枚になっています。
共にミニマルなデザインは、これからの初秋に向けインナーでも使用できる非常に優れたアイテムとなっております。
こちらのロゴTシャツより、goodishでは新プリントカラ―『ホワイト』をお選びいただけるようになりました。更に魅力的になった新作Tシャツを是非ご覧ください。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 08月 18日
タグ
Tシャツ ハンドメイド キャップ ワッペン goodish

月別掲載数

お知らせ