無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

世界遺産のまちの魅力が詰まった物産展

NPO法人国際ボランティア学生協会IVUSAのプレスリリース2017年 08月 17日

三重県熊野市では毎年8月17日に熊野大花火大会と同日開催で熊野市の魅力を発信する『くまの郷土物産展』というイベントを実施しています。

このイベントでは熊野市の特産品を出展することにより外部の方々に熊野市に対して興味をもって貰い、また熊野市に来て貰えることを目指して取り組んでいます。

くまの郷土物産展では三重県熊野市でしか取れない新姫という柑橘系の果物を使用した食べ物や、熊野市の特産品を販売を行っています。熊野市でしか味わえない魅力の詰まった食べ物がこの物産展では多く味わえます。
他にも、『かき氷早食いバトル』や『クイズラリー』等のイベントを外部から来た学生達が企画して実施をします。
若い世代をターゲットにして、TwitterやInstagramなどのSNSを使用して、くまの郷土物産展を知って貰う広報活動も実施しています。

・場所…熊野記念通り商店街(熊野市駅前を出て右手)
・時間…2017年8月17日11時から

ジャンル
イベント
業界
広告・マーケティング
掲載日
2017年 08月 17日
タグ
三重県熊野市 熊野大花火大会 熊野市グルメ おいしいくまの くまの郷土物産展

月別掲載数

お知らせ