無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

≪先行発売開始≫harutaroから誕生した新ブランド『tomo』では、世界にひとつだけの黒猫ポーチを発売開始しました

harutaroのプレスリリース2017年 08月 09日

ベビー、キッズ小物を中心としたハンドメイドショップ、harutaro(所在地:富山県富山市 代表:福田 朋代)が立ち上げた新ブランド『tomo』では、かわいい黒猫の顔の形をしたデザインポーチを先行販売開始しました。
URL:http://tomotofukufuku.net

大人気ハンドメイドショップ、harutaroから誕生した新ブランド『tomo』では、かわいい黒猫の顔の形をしたデザインポーチの先行販売を開始しました。
動物のデザインポーチ第一弾として発売となった「黒猫ポーチ」は、その愛らしい顔と、肌触りのよい長いしっぽがポイントです。
化粧品や小物を収納するのにベストなサイズで、すべて『tomo』のデザイナーが手作りしております。
そのため、1つ1つ顔に味わいが生まれ、世界にひとつだけのオリジナル商品となります。

今後、柴犬、クマ、シロクマなどのデザインポーチも順次発売予定となっております。

■商品の特徴
(1)オールハンドメイド
当店の商品は、すべてオールハンドメイドで作っています。
そのため、1つ1つキャラクターの顔が少し違う、世界にひとつだけのオリジナル商品です。
ハンドメイドならではのぬくもり感と、丁寧な作りで、長く愛用いただけます。

(2)しっぽがポイント!
肌触りもよく、表情のある長いしっぽがポイント。
なんとも言えない黒猫の表情に、しっぽでかわいらしさが倍増です。
バッグの中でもこのしっぽが目印になるので、すぐに見つけることができます。

(3)表情が愛らしい
ブルーの目に、色鮮やかなおひげ、ぴょんと立った耳はとても愛らしく、使っているうちにどんどん愛着が湧いてくること間違いなし。
裏地もネイビー×白ドットのおしゃれなデザインで、女子の心をくすぐります。

■商品概要
商品名:ねこポーチ
サイズ:チャック20cm×縦16cm×マチ8cm
価格:3,480円(税込み)

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】
店舗名:harutaro
担当:福田 朋代
所在地:〒930-0012
富山県富山市稲荷町1-3-18-102
TEL:090-4689-8722
MAIL:ri731.co102f@i.softbank.jp
URL:http://tomotofukufuku.net

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2017年 08月 09日
タグ
ねこ ハンドメイド 雑貨 かわいい ポーチ

月別掲載数

お知らせ