無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

ジュニアサッカーチーム用 無料グループウェア「トレマッチ」 連絡網などをリニューアル

株式会社ゴレイロのプレスリリース2017年 08月 08日

株式会社ゴレイロ(本社 東京都港区 代表取締役:石丸 太一)は、ジュニアサッカーチームを対象としたクラウド型グループウェア「トレマッチ」の
メンバー登録などを2017年8月7日にリニューアルいたしました。

トレマッチ:https://www.torematch.jp/

いつもトレマッチのご利用ありがとうございます。
この度、トレマッチでは以下の機能をリニューアルいたしました。

・既読管理 新機能
連絡網において既読・賛否確認に新機能が追加されました。
どのユーザが連絡網を閲覧しているか、どのユーザが賛否に回答していないか一覧で確認できるようになりました。

・お子様宛メールアドレス追加
連絡網の内容をお子様も共有したいというご要望から、保護者様以外にお子様のメールアドレスも追加できるようになりました。

・グループを作成できる権限を追加
グループを作成できるのは管理者様だけでしたが、「閲覧のみ」以外のユーザであれば、グループを作成できる権限を管理者様が与えることができるようになりました。

まだまだリニューアルは続きます。

今後も、ジュニアサッカーを応援できるツールとなるようにトレマッチを刷新していきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2017年 08月 08日
タグ
無料 サッカー 少年 スケジュール ジュニア

月別掲載数

お知らせ