無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

次世代のウェディングスタイル「会費制結婚式」を分かりやすくリーズナブルに。会費で選べる会場掲載数最多クラスの「会費さん」2017年8月8日グランドオープン。

株式会社スキナのプレスリリース2017年 08月 08日

ご祝儀でまかなえる格安結婚式を手がける「ゼロ婚( http://zerokon-tokyo.net/ )」などを運営する株式会社スキナ(本社:東京都新宿区、代表取締役:茂松 大祐 以下 スキナ)は、会費から探せる会場掲載数最多クラスの会費制結婚式専門のプロデュースサービス「会費さん」を2017年8月8日、グランドオープンいたします。

▼ 会費さんHP
http://kaihi-san.jp/

■ 会費制結婚式を分かりやすくリーズナブルに。もっと気軽に結婚式を挙げられる世の中へ。

ここ数年、入籍をしても結婚式をしない、いわゆる「ナシ婚」カップルが増えつつあると言われる中、新たな結婚式のスタイルとして最近広まりつつあるのが「会費制結婚式」です。

会費制結婚式が選ばれる理由としては、

・ゲスト一人ごとの会費金額が明確なので予算の見通しが立てやすい。
・ご祝儀の相場が約3万円に対し、会費金額の相場は1~2万円のためゲストの費用負担が少ない。
・従来の結婚式の枠にはまらない、自分たちらしい結婚式ができる。

などがあり、特に会費金額が明確なため「新郎新婦にもゲストにも優しい」という点が支持されています。

ですが従来のご祝儀制の結婚式とは異なる「会費制」というシステムに対して、

「どうやって会費金額を決めたらいいのか分からない。」
「どれくらいの会費で、どんな内容の式になるかイメージできない。」
「会場ごとの会費金額が分かりにくい。」

とお悩みの方が少なくありません。

そこで、

「会費制結婚式をもっと分かりやすくして、選びやすくしたい。」
「結婚式に新たな選択肢を提供し、ナシ婚をなくしていきたい。」

という想いから、会費から探せる会場掲載数最多クラス の会費制結婚式専門のプロデュースサービス「会費さん」をリリースすることにいたしました。

■ 会費さんの特徴
① きっと見つかる理想の会場、会費から探せる会場掲載数最多クラス 。

従来の会費制結婚式サービスでは分かりづらかった「会場ごとの会費金額」を明確化。
また会費金額は着席ビュッフェ、フルコース料理とそれぞれの料理スタイルごとに設定しているので、

「カジュアルなパーティにしたいから、ビュッフェで会費は1万円がいい。」
「会費は2万円以内で、コース料理でしっかりもてなしたい。」

など、ご希望の料理スタイルと会費金額から会場を探すことが可能です。

さらに会費さんは「会費から探せる会場掲載数最多クラス 」のプロデュースサービスですので、ホテルやレストラン、ダイニングカフェからクルーザーまで、多様なバリエーションから必ず理想の会場を見つけていただけます。

② 必要なアイテムがすべて揃ったオールインパック。

会費制結婚式に必要なアイテムが全て揃った12.8万円のパッケージプラン。あとはご希望の会費金額から会場を選ぶだけで、お手軽に会費制結婚式を叶えていただけます。

さらに同一のプラン内容で70以上の会場を探すことができるので、比較検討がしやすく、無駄な時間をかけずに結婚式場選びが可能です。

また、

「海外挙式で利用したドレスを持ち込んで費用を抑えたい」
「リメイクした母のドレスを持ち込みたい」

といったご要望にもお答えするため、衣装はプランに含めずあえてオプションにしております。

③ 持ち込み料金オール0円で安心、こだわりのオリジナルウェディングを。

「祖母の着物をリメイクして作ったドレス」
「海外挙式の写真を使ったウェルカムボード」
「お母様手作りのブーケとヘッドピース」

など、お気に入りのアイテムの持込みOK!当日のアイテム管理もプランナーにお任せください!もちろんすべて無料です。

■ 今後の展望
ナシ婚カップルが少なくないウェディング業界。

「今までの結婚式のあり方では挙げたいと思えない。」
「今までの結婚式のあり方では挙げられない。」
「だから私たちは結婚式を挙げない。」

そんな選択をせざるを得ないカップルがたくさんおられます。

「結婚式を挙げない」という選択をせざるを得ない日本のウェディング業界を変えたい。今まで選ぶことができなかった人たちにも選んでもらえる、新しい選択肢を提供したい。その選択肢の1つとして「会費制結婚式」というスタイルをもっと普及させたい。

すべての新郎新婦が自分たちらしい結婚式を当たり前に選べるように、私たちは次世代のブライダルスタンダードを目指していきたいと考えております。

■会社概要
商号   : 株式会社スキナ
代表者  : 代表取締役 茂松大祐
所在地  : 〒160-0022
     新宿区新宿3-9-1 新宿土地建物株式会社第10ビル 2F
設立   : 2010年2月
事業内容 : ウェディングプロデュース事業、
     ウェディングメディア事業、コンサルティング事業
資本金  :800万円
URL   : http://skina.co.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2017年 08月 08日
タグ
結婚式 1.5次会 会費制結婚式

月別掲載数

お知らせ