無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

現地発の旅行相談サービス「たびらいローカル案内所」、本格運用スタート

株式会社 パムのプレスリリース2017年 07月 28日

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:長嶺由成)は、旅行予約サイト「たびらい」で、現地在住スタッフが応対する旅行相談サービス「ローカル案内所」の本格運用をスタートします。

近年、宿泊予約サイトの利用が広く普及し、数多くのホテル・旅館の宿泊プランを簡単に検索できるようになりました。その一方で、膨大な検索結果の中から自分の好みに合った宿泊施設を選ぶためには、数多くのサイトを訪れて探す手間がかかるようになってきました。
そこで「たびらい」では一般的な検索機能だけではなく、様々なテーマで宿泊施設を紹介するコンテンツを充実させてきました。そしてこの度、ウェブサイトでの情報発信に留まらず、現地在住のスタッフがお客さまのご要望を実際に伺った上でおすすめ情報を案内する「たびらいローカル案内所」を開始することとしました。なお、「ローカル案内所」は沖縄エリアでスタートし、順次拡大を計画しています。
サービスのご利用は無料で、電話・メールで現地在住のスタッフが応対します。現地からの情報発信を強化することで、たびらいのサービスコンセプトである“ローカル旅行”の楽しみ方をより多くの方に体験していただく機会を提供してまいります。

<「たびらいローカル案内所」 詳細>
1.名称
たびらいローカル案内所
2.開始日
2017年7月28日(金)より本格運用スタート
3.URL
http://www.tabirai.net/member/local-information-office/concierge.aspx
4.サービス内容
沖縄エリアの宿泊予約に関するご相談を電話やメールにて受け付け、
現地スタッフがおすすめ情報を案内します。
5.利用料金
無料 ※ご利用には無料の「たびらい」会員登録が必要です。
6.営業時間
平日9時~18時
7.対象エリア
沖縄
8.特長
・現地在住スタッフが応対いたします。
・案内サービスの利用は無料です。
・ホテル案内と合わせて旅行中の質問や疑問もサポートします。
※案内サービスのため、予約やキャンセルなどについてはお客様にて操作が必要です。

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2017年 07月 28日
タグ
ホテル 沖縄 たびらい 旅行相談

月別掲載数

お知らせ