無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

オンライン英会話のリンガルボックス、予約機能を刷新し日付から簡単に講師選択が可能に

株式会社リンガルボックスのプレスリリース2017年 07月 11日

株式会社リンガルボックスは同社の運営するオンライン英会話サービス「リンガルボックス」において、予約機能を刷新しカレンダー上の日付から簡単に予約可能な講師を検索し、英会話レッスンを予約出来る機能を追加致しました。

オンライン英会話では、通常講師一覧から日付を選び予約を行うという手法が一般的であり、リンガルボックスでもこの機能を用意しております。しかし、この機能の場合、忙しく時間を絞り込んで自分のうけられる時間帯で先生を探したい場合検索条件を入力後、検索ボタンをクリックし結果を待つため、複数の時間帯を調べるのに手間がかかります。今回の機能導入はもっと手間を省きたいという生徒様の要望を反映しワンクリックで簡単に講師が検索可能です。

【リンガルボックスとは】
リンガルボックスは、チケット制でフィリピン講師による英会話レッスンをオンライン英会話サービスです。25分のレッスン、月20回が月額4900円(税込)と格安でレッスンを受講出来ます。また多くのスクールが1日1回2回と受講制限を設けている中、一日の受講制限がないため自分のペースで受講が可能です。また2012年8月に運営を開始後、現在は6言語でサービスを展開しており韓国、スペイン、ブラジルなどを中心に世界中の生徒様に利用されています。

リンガルボックスでは、これまで発音を講師が評価しいつでも確認出来る発音評価機能、レッスン中のトラブルをサイト内に簡単に報告出来る、トラブル報告機能、サイト上でも講師に簡単に連絡の取れるチャット機能と、他社よりも一段上のユーザー体験を提供する機能を多く導入してきました。今後も、レッスンの質やサイトのユーザビリティを高める機能を続々とリリース予定です。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2017年 07月 11日
タグ
英会話 オンライン英会話 英語学習 教育サービス

月別掲載数

お知らせ