無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

10年続く、大曽根駅地下でのイベント

NPO法人ビタショコのプレスリリース2017年 07月 20日

大曽根駅地下街「OZgarden(オズガーデン)」では毎年、大曽根エリアの七夕まつりと合わせて「サマーフェスタ」と題し、イベントを開催しております。

弊社(NPO法人ビタショコ)は開催間もない頃から10年近く、オズガーデン委員会(株式会社ユニー ユーライフ部)に協力し、気軽に楽しめるワンコインでのワークショップコーナーを開催しています。出展者は、このエリアで起業し頑張る女性たち。年齢もさまざま、クラフト・マッサージ・占いなど分野は様々ですが、ここで経験を積んで講師としてのスキルアップを目指したり、ここでのご縁を機にお客さんが生徒さんとして通うようになったりと、活躍の場を広げるきっかけにしてもらっています。

弊社コーナーは女性支援活動も兼ねていますが、会場自体は大曽根のお祭りということで、お子さん連れからご年配の方まで楽しまれています。この場所で10年続けているのですが、どうしても大曽根の七夕まつりは、地上(商店街)のイベントがメインで取り上げられることもあって、陰に隠れがちなので、ぜひ一度ご紹介いただければと思い、お送りさせていただきました。よろしくお願いいたします。

<イベント概要>
◆タイトル:大曽根オズガーデン サマーフェスタ

◆日時:2017年7月29日(土)30日(日) 2日間 11:00~19:00

◆会場:大曽根駅地下街「オズガーデン」
※JR側の地上・バスターミナルのところから、エスカレーターを降りたところです。右に曲がると地下鉄、左側に入るとオズガーデンです。

◆出展内容:
・フリーマーケット(和香Japan)
・新鮮野菜・手づくりあったか木のおもちゃ・手づくりお菓子の販売(社会福祉法人あさひ会)
・ワークショップ体験(NPO法人ビタショコ)

◆主催:
オズガーデン委員会
(ユニー株式会社 ユーライフ部 内)
0587-24-8201

◆イベントFacebookページ
https://www.facebook.com/oozoneozgarden/
(こちらのページは、ビタショコが管理しております)

以上、よろしくお願いいたします。

ジャンル
イベント
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2017年 07月 20日
タグ
夏祭り 手づくり 大曽根 子どもが楽しむ クラフト体験

月別掲載数

お知らせ