無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

株式会社ケイズグループが新型の自動車用掃除機を発売。 ゴミ捨て簡単5秒、吸引力の落ちない掃除機「吸王」(すおう)。

株式会社ケイズグループのプレスリリース2017年 06月 21日

株式会社ケイズグループ(本社:福岡県飯塚市、代表取締役社長:西村誠二)は、平成29年7月20日に新型の自動車用掃除機「吸王(すおう)」を発売する。

この新型の掃除機には、今までの掃除機にはなかった特徴を「4つのあたりまえ」として取り入れた。
1.フィルターが詰まらない。
2.ゴミ捨て5秒で完結。
3.吸引力が落ちない。
4.水も吸える。
 
今までの掃除機には、ゴミを吸い続けることによってフィルターが目詰まりを起こし吸引力が落ちる、ゴミ捨てのたびにフィルターの掃除が面倒、というユーザーの声が多く聞かれた。
この声をもとに誕生した当社の掃除機は、「リバースフィルター」という特徴的な構造を持つ。逆向きに設置された筒状のフィルター構造と、フィルターとダストボックスを完全に分離することにより、フィルターの目詰まりによる吸引力の低下を防ぎ、ゴミ捨ての作業を簡略化することができる。
今後は全国の自動車ディーラーや整備工場、洗車場やガソリンスタンドへの販売を展開していく。

■株式会社ケイズグループ
 本社 福岡県飯塚市平恒435-78
 代表取締役 西村 誠二
 ホームページ http://soujiki-suou.net

■お問い合わせ
株式会社ケイズグループ
担当 田﨑 
E-mail info@keizugroup.com
TEL 0948-52-8880 FAX 0948-52-8881

ジャンル
商品・サービス
業界
自動車・バイク
掲載日
2017年 06月 21日
タグ
自動車 新発売 新型 掃除機 吸王

月別掲載数

お知らせ