無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

初、神聖スキンケアの新発売を記念し、表参道のチャペルで発表会

株式会社iESTのプレスリリース2017年 06月 19日

コスメ業界新規参入の株式会社iESTは、神聖をテーマにした新ブランドのスキンケアを開発し、チャペルで新商品発表会と発売記念パーティーを行います。

<発表会概要>
2017年7月29日(土)
11:00-11:30 チャペルで発表
11:45-13:45 パーティー(食事)

シャルマンシーナ東京
東京都渋谷区神宮前4-5-6

<商品概要>
働く女性専用スキンケアシリーズ第一弾の神聖クレンジングです。

弊社は、パラレルキャリアで充実したライフスタイルを選択したいと願う女性に対して、起業コンサルティングを行っています。コンサルティングを通して、働く女性が自己実現をしたいということがわかってきました。
また、働く女性は多くのストレスを抱えて毎日仕事をしていることもわかっています。
働く女性の自己実現をサポートし、ストレスを和らげることができる、働く女性が毎日使うものを開発して、女性の活躍をサポートしたい、というところから開発したスキンケア商品になります。

オイルでメイクを素早く浮かせ、10秒で洗い流し、肌にも優しく、しかもアロマでメンタルケアもできる、機能面、情緒面の両方から働く女性を満足させるクレンジングです。

売り上げ金の一部は、シングルファミリー独立支援団体一般社団法人ハートフルファミリーへ寄付させていただくことになりました。
また、使用している成分のアルガンオイルはモロッコ原産になりますが、モロッコでは女性がまだ平等に扱われていません。弊社が使用しているアルガンオイルの会社は、その女性を積極的に雇用して社会進出を支援しモロッコ女性のチャンスを増やしています。
このクレンジングを働く女性が使用することで、間接的に、一人親の支援とモロッコ女性の支援に繋がります。

<神聖な成分>
マドンナリリー:聖母マリアの象徴
フランキンセンス:キリストへの聖なる貢物
アルガンオイル:神の恵の木
ローヤルゼリー:古代エジプトの聖なる飲み物

<9つの無添加>
必要のない化学成分は全て排除しました。
1.パラベン
2.アルコール
3.石油系界面活性剤
4.鉱物油
5.合成香料
6.着色料
7.旧表示指定成分
8.酸化防止
9.紫外線吸着剤

<連絡先>
株式会社iEST
千葉県市川市行徳駅前1-26-13 ENDOビル5F
047-378-8848

担当者:春木
080-1245-7515
haruki@iest-inc.com

ジャンル
イベント
業界
美容・医療・健康
掲載日
2017年 06月 19日
タグ
コスメ 新商品 クレンジング チャペル 神聖

月別掲載数

お知らせ