無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【ふくろう神社】金運上昇間違いナシ!世界唯一の御守り新発売!!

株式会社ナックスのプレスリリース2017年 06月 21日

2016年9月、浅草にオープンした世界一触れ合えるふくろうカフェ『ふくろう神社』では、オリジナルグッズを数量限定にて販売開始。
中でも注目の商品は、「金運上昇の御守り」として発売された世界唯一の御守り。
なぜ世界唯一の御守りなのか、早速ご紹介したいと思います。
①幸せを運ぶふくろうの羽・金運に良い白蛇の皮が入った御守り
②白蛇が金運をあげるといわれている由来
③実際に触れたの白蛇の皮が入っている

【①幸せを運ぶふくろうの羽・金運に良い白蛇の皮が入った御守り】

今回発売する御守りの中には、昔から不苦労・福来郎・不苦老といった縁起がいい当て字を使って呼ばれる事もあり、縁起が良いとされる「ふくろうの羽」とお財布に入れたり身につけると金運上昇に良いとされる「白蛇の皮」が入っている。
他では購入することが出来ないとても珍しく・縁起の良い御守り。

【②白蛇が金運をあげるといわれている由来】
白蛇は蓄財の神でもある弁財天の遣いとされ、金運・出世・財運をもたらすと言い伝えがある。
また、蛇神(ヘビガミ)として全国各地の神社・仏閣で祀られている。
夢占いでは白い蛇が現れる夢は大吉夢とされており、宝くじの高額当選などといった強運を呼び込むといわれ、日本古来より様々な言い伝えや由来がある。

【③実際に触れたの白蛇の皮が入っている】
ふくろう神社では店内に白蛇がいて触れ合うことも出来る。
非常に人に慣れている蛇ですのでお子様でも女性の方でも触れ合う事が出来る。(首に巻いての写真撮影がオススメ)
自分が触った白蛇の皮が入った御守りを身につけられると効果も倍増しそう。
店内は世界遺産である国立西洋美術館に導入されている照明なので、白蛇やふくろう達との写真が綺麗に撮影出来る。
特に白蛇を首に巻いての記念撮影がオススメ!!
その他、ふくろうをモチーフにした唯一の家紋が入った、オリジナルグッズも数量限定にて発売中!

ツイッター(@owl_shrine_)やインスタグラム(@owl_shrine_inst)でも楽しく面白い情報を配信中!

【店舗概要】
・店舗名:ふくろう神社(運営:株式会社ナックス)
・営業時間:10:00〜20:00(L.O.19:00)
・住所:台東区浅草3−1−1 4F
・HP:http://www.owl-shrine.com/
・トリップアドバイザー:
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066461-d11626770-Reviews-Owl_Shrine-Taito_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2017年 06月 21日
タグ
新商品 観光 浅草 ふくろう

月別掲載数

お知らせ