無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

三度見確定!透け感抜群!【素肌を魅せるレースの浴衣シリーズ】

(株)アースエンジニアリング関西(京都着物レンタルさくら)のプレスリリース2017年 06月 17日

夏と言えば浴衣。これまであるようでなかったレースでできた浴衣シリーズ。レースが主役で作られているので夏らしく、従来の浴衣よりカジュアルに、着こなすことができます。
どこよりも早く皆さんに「レースの浴衣」シリーズを発表します!

京都着物レンタルさくら(京都府京都市下京区、代表/寺谷卓也)より、夏に定番の浴衣から浴衣の常識を覆した「レースの浴衣」を販売することになりました。1点1点手縫いのため、お客様のご要望に添うことも可能なレースの浴衣です。サイズはもちろんのこと、レースの色なども選ぶことができます。また、レース素材の浴衣のため、インナーを変えることによって、自分の好みに合わせてセクシー度を調整することができます。デートでも女子会でもシーンに合わせて、自分好みにカスタマイズできる浴衣です。

まだどこにもない、新しいジャンルの浴衣になります。おしゃれ女子必見の浴衣です。
紺のレース、白のレースなど、京都着物レンタルさくらの「レースの浴衣」シリーズをご紹介します。

 私たち京都着物レンタルさくらが「レースの浴衣」を作った理由は、若者の着物離れにあります。普段着物を着ない若者たちにもっと身近に、もっと気軽に着物を感じてもらいたいという思いからレースの浴衣を作りました。流行のレースを使うことでよりカジュアルな雰囲気になりました。いつもとちょっと違うおしゃれを楽しんでいただきたいと思っています。
(※レース浴衣はカジュアルな街着としてお使いください。冠婚葬祭やお茶会、お稽古事には向いていません。ご注意ください。)

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 06月 17日
タグ
レース 浴衣 京都市 社会課題 後継者不足

月別掲載数

お知らせ