無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

新感覚フィッシングゲーム iOS版「僕の釣り物語」 リリースのお知らせ

BTD STUDIO株式会社のプレスリリース2017年 06月 01日

BTD STUDIO株式会社(代表取締役 中村 創 東京都港区)は 2017年6月1日より、新感覚フィッシングゲーム 「僕の釣り物語」のiOS版を先行リリースしたことをお知らせします。

僕の釣り物語(以下 僕釣り)は、美しいグラフィックで描かれる自然と魚たちや、カジュアルに釣り旅行記気分が楽しめるフィッシングゲームです。片手で簡単に楽しめる手軽さと、iPhone7のタプティックエンジンを活用した、リアルな「VR釣りフィーリング」 を搭載し、白熱の釣り体験を楽しめます。

★フィッシング + 街つくり =「僕釣り」
本格的な魚との格闘が楽しめる釣りパートと、アイテムの強化や飲食店の運営などを行える街パートで、やりこみ満載の釣りゲーム体験を提案。釣った魚をレストランで提供し、売り上げアップ!資金をためて、ルアー、ロッド、フィッシングアクセサリーなど様々なアイテムなどを駆使し、より大物を釣り上げよう!

★フィッシングギアを合成強化
拠点となる港町の各施設を、発展させることで
より有利にゲームを進めることができます。
港ではアイテムの購入、ルアー製造や強化を
行うことができます。釣果から得られる素材を
使用して、フィッシングギアを強化したり、
資源となる通貨を飲食店で稼いだりすることが
できます。

★フル3D 魚との水中格闘!
「僕釣り」は、水面での投げ釣りだけでなく、美しい水中での魚たちとの格闘が特徴です。フル3Dで描かれたリアルな魚と、美しい水中シーンは、魚と一緒にダイビングしているような感覚!美しい世界の海々で釣りを楽しめます。

★登場する魚は250種類!
水の中を自由に泳ぎ回る魚たちは250種類以上を準備。
今後続々と追加予定です。美しい自然の中を泳ぎ回る魚たちを見ているだけでも飽きません。

★世界一周釣り旅行 7つのゾーン周遊
日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、
南米、中東・アフリカ、ハワイ・オセアニアの7つのゾーンをまたにかけて、釣り旅行が可能です。各釣りポイントでは、それぞれ釣れる魚に変化があり、イベントなども開催予定です。

★3Dアバターでオシャレする
豊富なアバターパーツをご用意。自由に着せ替えて、楽しい釣りライフを送れます。

★リリース記念イベント実施!
「僕釣り」ではリリース記念イベントとして、ユーザーさまへ豪華アイテムをプレゼント!

【ご注意】
※Android版『僕の釣り物語』は、6月初旬に事前予約を開始予定です。

ジャンル
商品・サービス
業界
ゲーム・ホビー
掲載日
2017年 06月 01日
タグ
釣り パチンコ フィッシング 僕釣り 僕の釣り物語

月別掲載数

お知らせ