無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

東京初 全国各地のお醤油30種類以上の中からお醤油バー

株式会社ファイブフォーのプレスリリース2017年 06月 02日

東京初 醤油バーが『畑々』に登場全国の醤油を美味しく楽しく味わい、自分好みの味を探す旅商業施設浅草まるごとにっぽん(台東区)に出店している。郷土料理と和食創作ダイニングの『畑々』が日本全国の醤油を取りそろえた醤油バーを2017年5月8日より開始いたしました。 ランチタイム限定でお店をご利用のお客様は無料でご利用いただけます。日本人や日本の食文化に欠かすことのできない醤油を日本全国の醤油の中から美味しく楽しく自分好みの醤油を探せます。

日本全国の醤油を取りそろえ、
カウンターにずらりと並べています。
試食用のお皿なども置いていますのでお好きな醤油を選べます。
好みの醤油を見つけたら、お皿に取りお席にお持ちください。
自家製のお豆腐や、江戸菜のお浸しなどにあわせてお使いください。

今後は全国の蔵元とのつながりも深めていき、
お醤油の会などを催していきます。
また気に入っていただけたお醤油はまるごとにっぽん1F ショップ蔵でお買い求めいただけるものもございます。
北は北海道、南は沖縄まで多種多様なお醤油を取りそろえております。
卵かけごはん専用醤油などもご用意しておりますのでトッピングで卵をご注文いただければ、
オリジナルの卵かけごはんをお召し上がりいただくこともできます

和風カフェ ダイニング 畑々(はたばた)
東京都台東区浅草2-6-7
まるごとにっぽん4F
03-3845-5122
営業時間 11時~23時(LO22時)ランチタイム平日14時まで

ジャンル
キャンペーン
業界
食品・飲料
掲載日
2017年 06月 02日
タグ
健康 食べ放題 醤油 浅草 日本全国

月別掲載数

お知らせ