無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

阿蘇んではいよ フォトラリー開催 『撮って伝えて 貴方の特別な阿蘇』

阿蘇市商工会青年部のプレスリリース2017年 05月 20日

熊本地震より早一年、多くの皆様の応援で阿蘇も少しずつではありますが観光客の皆様も戻ってきつつあります。ですが、まだまだ多くの震災の爪痕や影響が残っているのもまた事実です。当イベントはそんな阿蘇において、様々な方々に参加して頂き『阿蘇』を発信してもらい地域振興をはかるため企画されたイベントです。フォトコンテストの様に「これぞ!阿蘇」という写真を募るだけではなく、阿蘇に来た皆さんが、阿蘇に住む皆さんが、ナンバーワンではなく、自分自身のたくさんのオンリーワンを阿蘇を回りながら発信して頂きたく思っております。また今回は「阿蘇周遊」と「阿蘇の自然とサイクル」の2部門のラリーを同時開催いたします。

参加はFacebook、Twitter、Instagramのいずれか(複数可)のオフィシャルサイトをフォローして頂き各SNSに所定のハッシュタグを付けた写真を公開表示で投稿していただくことにより参加して頂きます。オフィシャルサイトには阿蘇のおすすめスポット等がまとめられたGoogleマイマップをご用意しております。出来るだけ多くの写真をいろんな方にお届けしたいと思っておりますので投稿件数に制限は設けておりません。

1.阿蘇周遊フォトラリー

使用ハッシュタグ #aso_prally

皆さんの阿蘇のオンリーワンをご投稿頂きます。

2.阿蘇の自然とサイクルフォトラリー

使用ハッシュタグ #阿蘇と自転車と私

ハッシュタグに準じる阿蘇と自転車と私な写真をご投稿いただきます。

3.景品
期間内に投稿された写真から無作為抽選で
当選された方に景品をお送りさせて頂きます。

【投稿期間】平成29年5月20日~6月30日
【主  催】阿蘇市商工会青年部
【会  場】阿蘇市全域
【後  援】阿蘇市

ジャンル
イベント
業界
その他
掲載日
2017年 05月 20日
タグ
写真 自転車 熊本 ロードバイク 阿蘇

月別掲載数

お知らせ