無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

リスン 2017年新作シリーズ「Re…」発売

株式会社松栄堂のプレスリリース2017年 05月 20日

インセンスショップ リスン(所在地:京都市下京区)にて
2017年5月より、新作インセンスシリーズの香りを発表いたしました。

今回のシリーズは『「Re…」どこかで感じた あの香り』と題して
誰もがもつ幼い頃の記憶にそっとふれるような、3つの香りを表現していきます。

リスンでは、毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しています。
ヴィジュアルやアーティスト作品とともに創りあげる世界観は
香りだけにフォーカスするのではなく、テーマに沿った楽しみ方ができるように創作されています。

【リリース予定】
(販売中)
5月1日発売
第1弾「SHOH / ショウ」
初めての恋や失敗。そんな経験をしたころにふれた、ドライポプリの香りを表現。
香りのイメージ:ドライラヴェンダー

(以降)
8月1日発売
第2弾「JYUH / ジュウ」
夕暮れ時、充実した一日の終わりを感じさせる、手に残ったブランコの余韻。
香りのイメージ: あたたかな錆

11月1日発売
第3弾「ANN / アン」
大人になった今でも、ほっと安心させてくれる甘い魔法のひと粒。
香りのイメージ: ミルクキャラメル

【インセンスについて】
リスンのインセンスは7cmのスティックタイプ。
それぞれのインセンスにはすべてストーリーがあり、そのストーリーに基づいた香りとインセンスネームが付けられています。
1本のインセンスに火をつけると、ふわりとその世界が広がり、深みのある香りが無機質な空間に奥行きをもたらします。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2017年 05月 20日
タグ
インテリア 新商品 香り インセンス

月別掲載数

お知らせ