無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

盲導犬普及に貢献できる犬好きのためのがまぐちトリーツケース

株式会社GMCトイズフィールドのプレスリリース2017年 04月 24日

商品を買って使うことで盲導犬の普及に貢献できる。
犬好きのためのがまぐちトリーツケースが春らしいカラーで新発売!

【2017年4月発売商品】

ぽちのPOCHI (ぽちのポチ)

・カラビナが付いているので、カバンやリードに取り付けて、
 毎日のお散歩やお出かけに持っていく事ができます。
 愛犬のおやつを入れるポーチや、小銭入れとして使えます。

・シリコン製なので散歩やドッグランで汚れても、丸洗いできて
 衛生的。色移りなどもありません。

・コロンとした形と触り心地が良いまぐちには、ぷっくりした犬の肉球がついています。

■盲導犬ライセンス商品の展開で盲導犬普及のサポートをしています。
こちらの商品の売上の一部は(社)盲導犬総合支援センターを通じ、
補助犬育成及び障がい者の社会参加の支援活動に役立てられます。

■商品詳細
ぽちのPOCHI (ぽちのポチ)

主要素材:シリコン、SUS
サイズ:W95×H85×D45(㎜)
上代:1,200円(+税)
カラーラインナップ:全5色

<p+g designについて>
p+g design(ピージーデザイン)とは、東京蔵前発のシリコン雑貨ブランド。財布、ペンケースなどライフスタイルに合わせて使えるアイテムを、サイズ・カラー展開豊富に揃えています。ニューヨークMoMA、世界的に有名な美術館をはじめ世界中で取り扱い頂いています。

p+g design.com:
http://www.pgdesign.com/
株式会社GMCトイズフィールド :
http://www.gmctoysfield.co.jp/

商品の掲載・ご紹介をいただける際はお気軽にお申し付け下さい。

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2017年 04月 24日
タグ
シリコン 愛犬 がまぐち 盲導犬支援

月別掲載数

お知らせ