無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

東京の学習塾が、20万円分の塾代を実質無料で通えるサービスを提供開始

16francs株式会社のプレスリリース2017年 04月 21日

【サービス内容】
東塾(あずまじゅく)を運営している16francs(セーズフラン)株式会社の代表であり、塾長としても現役で指導している東條が、「受験生チャレンジ支援」の該当者となる中学3年生のお子様がいるご家庭に対して、丁寧に三者面談を行います。
受験に不安を抱えている保護者・生徒の個々のニーズや悩みを把握した上で、1年度(4月~翌3月)を通して、20万円以内で志望校合格のために適切なカリキュラムを作成するサービスです。
(※20万円というのは貸付制度の最大額ですが、高校・大学へ合格し進学すると返済免除となるため、家庭での実質負担が無料となります。)

さらに、当サービスは、下記のメリットがあります。

1.支払いの延期対応
 書類を申請してから貸付が受けられるまでに1か月ほどかかりますが、塾への支払いを無利子で延期することで先出しの出費となることを避けられ、保護者の安心が確保されます。

2.完全個別での対応
 申請のための流れを把握しており、それぞれ個別での対応を行うため、周囲に知られずに申請ができ、当該生徒も他の生徒に気を遣うことなく授業を受けることが出来るため、子どもの安心が確保されます。

【提供概要】
開始日 :2017年4月~
対象  :中学3年生(とその保護者様)

【16francs株式会社について】
本社  :〒114-0001 東京都北区東十条4-12-2-2F
代表者 :代表取締役 東條泰暁
設立  :2012年9月10日
TEL  :03-6323-1620
URL  :http://www.azumajuku.jp/
事業内容:学習塾の運営、経営コンサルティング、輸入雑貨の卸・販売

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2017年 04月 21日
タグ
教育格差 所得格差 是正

月別掲載数

お知らせ