無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

工数管理ツール「Kiroku」を提供

株式会社かなめのプレスリリース2017年 04月 19日

株式会社かなめ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役社長:中村財蔵)は、工数管理ツール「Kiroku(きろく) 」の提供を開始いたしました。

「Kiroku」の詳細はこちら。https://kiro-ku.com

 「Kiroku」とは作業時間の記録および記録したデータの閲覧や分析に特化した、シンプルで使いやすい工数管理システムです。

 昨今の「働き方改革」を進める取り組みとして、生産性や作業状況が明らかになる工数管理は1つの解決策となります。マネジメント層が必要とする情報の収集や閲覧はもちろん、現場のスタッフが自分の生産性向上や、働き方を見直すきっかけとなるツールとして、このたび当社では、「Kiroku」の販売を開始しました。

 一般的に工数管理システムは統合業務パッケージに含まれていることが多く、これらのシステムを同時に利用することになり、ライセンス費用が割高になってしまいます。Kirokuは工数管理に特化したシステムとすることで、ライセンス体系も分かりやすく、費用も低価格で提供することが出来ました。

<特徴>
・シンプルなデザイン。誰でも簡単に利用できる。
・安価でわかりやすいライセンス体系。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社かなめ
担当者名:中村財蔵
TEL:0466551055
Email:zaizo.nakamura@kana-me.com

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2017年 04月 19日
タグ
タイムカード 工数管理

月別掲載数

お知らせ