無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

服の中にタオルを着るという新発想!ワキの汗もしっかりカバー!、服の上からさするだけで汗が拭けちゃう『汗取りタオルインナー』

株式会社インタープライズのプレスリリース2017年 04月 17日

〝こんな商品あったらいいな〝をコンセプトに、アイディア商品を企画・製造・販売する、株式会社インタープライズ(代表:木下本勝)は、4月、服の上からさするだけで汗が拭ける、新発想の『ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー』をマクアケ(https://www.makuake.com/project/addyspice2/) にて先行販売した。

昨年、マクアケにて大好評を得た『汗取りタオルインナー』だが、その後、お客様から圧倒的に多かった、〝ワキもカバーしてほしい!″
という要望を受けて、新たに、ワキ汗もカバーできる新商品を開発した。

近年の夏は年々暑くなり、いつも汗との戦いです。
特に、汗をかいた時の洋服の中にこもるベタッとした不快感、特に、サラリーマン・ウーマンが毎日経験する通勤ラッシュ時の汗は、ギュウギュウで洋服の中に手を入れて、ハンカチで拭う事も出来ないので、その不快感を我慢するのは相当なストレスになります。
また、夏の外出時も汗をかきますが、中には、タオルやハンカチを服の中に入れて汗を拭う人もいますが、人前では恥ずかしいし、あまり見栄えのよいものではありません。

そこで考えたのが、洋服の下に最初から『タオルを着る』という新発想です。これならどんなに汗をかいても、どこででも汗が吸収されますし、タオルを着ているので、洋服の上からさするだけで汗を拭くことが出来ます。また、素材がタオル地なので、洋服が身体に張り付くことはありません。

しかも表面がガーゼ、裏面がタオル生地という、日本独自の生地を使用することで、驚異的な軽さと薄さを実現し、来ていることも忘れさせてしまいます。さらに、服を着たまま簡単に脱げる技ありの構造で、タオルを着る→汗を吸い取る→さっと脱ぐ→汗ジミ、臭いにサヨウナラ!
汗をいっぱいかいた後に、洋服を着たまま簡単に脱げるのは本当に便利です。

▼購入はこちらから https://www.makuake.com/project/addyspice2/

◆このリリースのお問い合わせ先;
株式会社インタープライズ
〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-33-8 浅草橋NKビル3F
【担当者名】木下本勝 【メールアドレス】 interprise@river.ocn.ne.jp
【電話番号】03-5829-8528 【FAX番号】03-6800-6880
                                                          以  上

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 04月 17日
タグ
汗取りインナー 汗対策 ワキ汗対策 ワキ汗カバー ワキ汗パット

月別掲載数

お知らせ