無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

3年ぶり日本戦でみせつけたスタミナとスピード 亀田兄弟三男の亀田和毅が着るトレーニングウェアが発売

ネクストスタンダード株式会社のプレスリリース2017年 03月 14日

SURFING APPAREL FOR THE SPIRITED を掲げて海を感じるスタイルを提案するSAFSが、海パンの新たな活用法を見出すべく、先日の後楽園ホールでIBF世界スーパーバンダム級8位のマイク・タワッチャイからダウンを奪い、圧倒的な判定勝ちを手にした亀田和毅のトレーニングウェアとして、オリジナル海パンを提供するサポートを開始しました。
軽くて、速乾性のある水着特有の機能性はトレーニングウェアとして最適で、柄、色などこれまでのスポーツウェアとは違った着こなしが楽しめるとあって、トレーニングや気分に合わせてチョイスできるのも魅力です。
「毎日が挫折」と言い切った亀田和毅のトレーニングは、トレーナー松栄勲氏による、体内から生まれ変わるフィジカルトレーニングが中心。
動きやすく、より体の動きを感じられるウェアであること、25歳という年齢からしても、ファッション性も欠かすことはできないため、SAFSの海パンは役目を十分に果たしているといえます。
夏だけのものではない、新たな海パンの可能性は今後も様々な分野で試されていくことでしょう。

ジャンル
商品・サービス
業界
スポーツ
掲載日
2017年 03月 14日
タグ
スポーツウェア 海パン トレーニングウェア SAFS サーフパンツ

月別掲載数

お知らせ