無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

「物語のあるモノと暮らし」をコンセプトにしたWEBメディア「きるる はらら」がオープン。オープン記念で編集部が選んだアイテムが当たるプレゼントキャンペーン実施中

CHARACTORSのプレスリリース2017年 03月 14日

「物語のあるモノと暮らし」をコンセプトにしたWEBメディア「きるる はらら」が3月13日(月)にオープン。

国内の伝統のものづくりや、物語があるモノ、暮らしがちょっぴり豊かになる記事を掲載。4月30日(日)までオープン記念キャンペーンとして、編集部が選んだ「暮らしが豊かになる」アイテムを抽選でプレゼント。応募条件はメールマガジンの登録。

8月には独自の目線でセレクトした「物語のあるモノ」をECサイト上で販売開始予定。今後、メールマガジンでは編集部のコラムや、ショッピングサイトの商品販売予定のお知らせなどを不定期でお届け。

みなさまの貴重なお時間の中で、ひとときのリフレッシュになるようなメディアを目指していきます。

本メディアの特徴は取材を大切に、作り手と読み手との橋渡し役となれるよう記事を作ること。情報の発信者から直接話を聞くことを重視しています。

今話題の、和歌山県に2社程しか残っていない「吊り編み機」の工場インタビューや、素材にこだわった日本一の靴下生産地「奈良県広陵町」の靴下工場の取材も行っています。

4月30日(日)までオープン記念キャンペーンとして、編集部が選んだ「暮らしが豊かになる」アイテムが当たるプレゼントキャンペーンを実施中。メールマガジンの会員登録をするだけで抽選に参加できます。賞品はルミネ等で人気店のenherbのハーブティーセットや、行列のできる蔵前の文房具店カキモリの万年筆セットなど豪華景品を用意しています。

ジャンル
キャンペーン
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2017年 03月 14日
タグ
伝統 ものづくり 手仕事 ていねいな暮らし

月別掲載数

お知らせ