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3/28 BtoB企業のグローバルWebリニューアル:2社のアプローチを徹底比較

一般社団法人 日本BtoB広告協会のプレスリリース2017年 03月 06日

3/28 BtoB企業のグローバルWebリニューアル:2社のアプローチを徹底比較

BtoB企業のグローバルWebリニューアル:2社のアプローチを徹底比較

企業のグローバル化が一層の進展を見せる中、グローバルサイトとローカルサイトを一体でとらえて強化を図るBtoB企業が増えています。しかしながら、検討すべきポイントが多岐に渡り、短期と長期視点のバランスのとり方も難しいため、どこからどう手を付けたら良いのかがわからないという声が多く聞かれます。本セミナーでは、グローバルプロジェクトを進めてきた堀場製作所とダイキン工業にその取り組みをご紹介いただき、それぞれのアプローチの利点と課題をパネルディスカッションで話し合うことで、実行可能なグローバルWebのリニューアル計画のヒントを提供します。
企業Webサイト統括部門、コミュニケーション統括部門、事業部門Web担当の皆様にご参加をお勧めいたします。

開催要項と参加方法
開催日時:平成29年3月28日(火) 午後 1時30分~午後4時10分
会  場:日刊工業新聞社セミナー会場(東京都中央区日本橋小網町14-1 B1Fセミナー会場)

受講料
会員10,800円/一般16,200円(テキスト資料・税込)

プログラム
第一部「堀場製作所:マーケティングコミュニケーション・中央集権アプローチ」
13:30~14:15
◆ 18サイト、統合CMSを使ったマーケティングコミュニケーション主体のグローバルWeb
◆ 取り組みの背景とこれまで
◆ 成果と課題
辻 一太郎 氏(株式会社 堀場製作所 ビジネスデベロップメントプロジェクト)

第二部「ダイキン工業:コーポレートコミュニケーション・分権アプローチ」
14:20~15:05
◆ 約130サイト、統合CMSを使わないコーポレートコミュニケーション主体のグローバルWeb
◆ 取り組みの背景とこれまで
◆ 成果と課題
土井 智保子 氏(ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ)

第三部「パネルディスカッション」
15:10~16:10
『グローバルWeb再構築:成功の秘訣と今後の課題』

パネリスト:辻 一太郎氏(堀場製作所)、土井 智保子氏(ダイキン工業)
モデレータ-:気賀 崇 氏 (イントリックス株式会社 代表取締役)

ジャンル
調査・研究結果
業界
広告・マーケティング
掲載日
2017年 03月 06日
タグ

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