無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

3月3日に鹿嶋市にて太陽光発電所オーナー様、計画者様向けの改正FIT法セミナーを開催します。

有限会社 赤嶺電研企画のプレスリリース2017年 02月 24日

 1)鹿嶋市にて、来る3月3日に4月より施行の改正FIT法について、太陽光発電所向けにオーナー様、事業計画者向けにセミナーを開催いたします。
開催日時・開催場所 ①3月3日13時より  鹿嶋勤労文化会館 2階研修室a
           ②3月3日18時より  新仲屋 2階会議室
注意点       事前予約が必要です。

有限会社 赤嶺電研企画は鹿嶋市を中心として 太陽光発電所の施工・販売を行ってまいりましたが、
この度の改正FIT法施行に伴い、弊社販売の発電所のみならず、他の発電所オーナー様に対象を拡大して、セミナーを開催いたします。
改正FIT法は大幅な改正かつ、これからの発電事業について、管理責任、管理体制の強化など発電事業者としての責任を強く義務としてオーナー様に求めるものとなっております。しかし概要を理解するには一定の解説が必要であると考え、本セミナーを開催し、引いては地域の再エネ普及と健全な事業の継続に貢献したいと考え、開催します。
 講師には、再エネ保全、管理の専門家である、一般財団法人再生可能エネルギー保全技術協会さまよりお招きすることにより、オーナー様に発電所の管理保全の大切さについて、ご理解をいただく次第です。
セミナー内容、場所、開催日時などについては別紙にて参照お願いします。
以上よろしくお願いします。

ジャンル
イベント
業界
自然・環境
掲載日
2017年 02月 24日
タグ
太陽光発電 認定 改正FIT法 資源エネルギー庁 ハガキ

月別掲載数

お知らせ