無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

だれにも会わずにロレックスやパテックなどのお時計を査定。予約制の時計買取サービスを開始。

株式会社Altomare(アルトマーレ)のプレスリリース2017年 02月 23日

東京の中野にて時計の買取サービスを行う時計買取専門店アンティグランデ(運営:株式会社Altomare、代表者:原 孝)は、ご予約をいただき、個室で時計をご売却いただける買取査定サービスを開始いたしました。

●背景
ロレックスやパテック・フィリップなどをはじめ、高級時計のご売却では、大きな金額のやり取りが発生します。その中で、高額な時計の所持や、成約時の現金のやり取りを見られたくない。また顔が広く知られているお客様などでは、おちついた場所で腕時計を売りたいというご要望があります。
そこで、プライバシーの尊重と、防犯上の観点から、落着いた個室空間で査定サービスをご利用いただける、予約制の時計買取サービスを開始いたしました。

●予約制の時計買取の流れ
1.予約個室買取りご希望の旨、お電話ください。
2.ご予約の日時に店頭へお越しください。
3.お持ちいただいたお時計を、一点々々丁寧に査定いたします。
4.見積りにご納得いただけましたら、その場で現金をお支払いいたします。
もちろんご納得いただけない場合はキャンセルが可能です。

URL:
https://www.antiegrande-watch.jp/sell/yoyaku/

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 02月 23日
タグ
時計 東京 買取 ロレックス

月別掲載数

お知らせ