無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

紅茶パンシリーズ第2弾!ふわふわで濃厚な紅茶クリームが特徴の「てんしの紅茶クリームパン」が発売開始となりました!

CEYLON Tea & Breadのプレスリリース2017年 02月 03日

パンと紅茶の専門店、CEYLON Tea & Bread(所在地:大阪府大阪市北区天神橋4-7-29 代表:野上 剛)では、スリランカから産地直送の紅茶を取り扱うオレンジフィールズとのコラボ商品「てんしの紅茶クリームパン」を発売開始しました。
パンに合うよう、厳選した紅茶を使用した濃厚な紅茶クリームと、ふわふわ感にこだわった生地で包んだ「てんしの紅茶クリームパン」は、大人から子どもまで皆が楽しめる一品です。

大人気の、紅茶パンシリーズ第2弾となる、「てんしの紅茶クリームパン」は、日本ではあまり見かけないスリランカの個性派紅茶「ルフナ茶」を使用し、生地はふわふわ、中には紅茶クリームをたっぷり入れた、絶品紅茶クリームパンです。

■てんしの紅茶クリームパンの特徴
(1)オレンジフィールズから取り寄せた紅茶を使用
紅茶クリームに使用している紅茶は希少価値の高いセイロンの紅茶「ルフナ茶」を使用しています。
ルフナ茶は、セイロンティーの生産地の中でも最も低い標高約200~700メートルほどの低地で採れる、濃厚なコクと味が特徴の紅茶です。
カスタードにも負けないほど味が濃く、濃厚で紅茶の味が引き立った仕上がりとなっています。

(2)ふわふわの生地
水を一切使わないバターたっぷりのリッチなブリオッシュ生地は口当たりが軽く、まるでケーキのスポンジのような、ふわふわ食感をお楽しみいただけます。
ふわふわの生地なので、中にクリームを入れるのも難しく、当店でも限られた職人しか包めないほどのふわふわ感です。
たっぷりの紅茶クリームとふわふわ生地は相性抜群です!

(3)大人から子どもまで大好きな味
大人から子どもまで、男性・女性問わずお楽しみいただけるよう、甘さは控えめに、紅茶本来の味がお楽しみいただけるようにしています。
朝、店頭に並んでから昼の14時には売り切れてしまうほど、大人気の商品です。
是非、お早めにお越しください。

■商品概要
てんしの紅茶クリームパン 180円

■CEYLON Tea & Breadについて
大阪天神橋に店舗を構え、100種類以上のパンと本格紅茶をご用意しております。
39席ある店内では、朝7時~21時半まで営業しており、ご出勤前のモーニングや、カフェタイムにご利用頂いたりと、お客様に合ったお時間にご利用頂けます。
ランチメニューも充実しているため、ランチにも是非ご来店下さい
URL:http://ceylontb.com/

■株式会社オレンジフィールズについて
紅茶の本場スリランカから産地直送の紅茶を多数取り扱っております。
人々の日常が笑顔と活力があるものにするために、1杯の紅茶、1つのパンにそんな思いを込めて最高のサービスを提供しています。

■Orange Fields Tea Gardenについて
天満で、紅茶とフレンチトーストが味わえる店として、2016年7月にオープンしました。
オーブンで焼き上げるフレンチトーストはフワフワでまるでプリンのようと、女性をはじめとした様々なお客様からご好評をいただいております。
紅茶の茶葉の種類も豊富で飲み放題となっているので、存分にお楽しみいただけます。
URL:http://www.orangefields-teagarden.com/

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】
店舗名:CEYLON Tea & Bread
担当:野上 剛
所在地:〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4-7-29
TEL:06-6355-4800
FAX:06-6355-4801
MAIL:ceylontb@cap.ocn.ne.jp
営業時間:7:00~21:30
定休日:不定休
URL:http://ceylontb.com/

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2017年 02月 03日
タグ
カフェ 新発売 パン 紅茶 てんしの紅茶クリームパン

月別掲載数

お知らせ