無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

【重要】早稲田駅徒歩0分の子育て相談室を常設化

一般社団法人日本子育て心理カウンセラー協会のプレスリリース2017年 02月 02日

一般社団法人日本子育て心理カウンセラー協会は平成29年2月1日、早稲田駅徒歩0分の本部事務所において、下記の通り「子育て相談室」を開設いたします。

「来て、よかった…」
「受けて、よかった!」
「実は、ものすごく迷いました」
とつぶやき、安堵した表情でお帰りになる方が多いため、相談室を常設することといたしました。

お子さまが抱えている問題を的確に解決し、親と子がともに幸せになる力を備えていただきます。
現在、悩んでおられる様々なマイナスの状態が好転する機会となります。

子どもの様子に少しでも不安やおかしいと感じたら、気軽に連絡。
早ければ早いほど短時間で解決が近いです。

概要
・初回/ヒアリング
 適切なアドバイスを行う為にしっかり相談内容を聞かせていただきます。
 ごくまれですが、2回のヒアリングが必要なケースもあります。
 (軽い相談内容の場合は当日に解決法をお伝えします。)

・2回目・診断書の提示
 お伺いした内容をもとに現在の状態やリスク、そしてその具体的対策を診断書として提示させていただきます。

※相談者の判断を優先しております。こちらから子育ての方法などを強制するものではありません。

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2017年 02月 02日
タグ
子育て 相談 悩み 電話 育てられ方

月別掲載数

お知らせ