無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

12/13~受付開始 【新年福袋カウンセリング】

合同会社 やまき心理臨床オフィスのプレスリリース2016年 12月 13日

【新年福袋カウンセリングのご案内】

「臨床心理士が行うカウンセリングはどんなものか興味があるが、どこも料金が高くて手をだしにくい」

「専門的なカウンセリングを受けたい」

「臨床心理士を目指している。どうすればいいのか相談したい」

 など、様々な方からのお声を耳にします。当オフィスのホームページをご覧になってくださるとお分かりのように、当オフィスのカウンセリング料金は「1時間1万円」を頂戴しております。正直、「料金が高い」と思われる方は沢山いらっしゃることと思います。

 この度、やまき心理臨床オフィスでは普段の料金では利用しにくいという方のための特別企画として期間限定で“新年福袋カウンセリング”を実施致します。初めての方にカウンセリングを体験していただきたいという思いから、「今まで当オフィスで相談したことがない方」を対象に、1回1時間1,000円でカウンセリングをさせていただきます。

 可能な限り多くの方にカウンセリングを体験していただきたいと思います。

 どうぞお気軽にご予約ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

● 日 時 2017年 1月7日(土)・8日(日)・9日(月)

● 場 所 やまき心理臨床オフィス

● 料 金 1時間 1,000円  ※1回限り

● 対 象 今まで当オフィスで相談されたことがない方

● カウンセラー やまき心理臨床オフィス・スタッフ(臨床心理士)

● 申込方法  申込フォームからどうぞ
http://www.yamakioffice.com/2017newyear.html#1

ジャンル
その他
業界
その他
掲載日
2016年 12月 13日
タグ
カウンセリング 立川 臨床心理士

月別掲載数

お知らせ