無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

発足記念イベントを主催していただける公的主体を随時募集します。

S&Lミュージックのプレスリリース2016年 11月 28日

S&Lミュージックの発足記念イベントについては、平成28年度中に音楽イベントを企画される公的主体を対象に、当該イベントを当レーベル発足記念として開催していただける方を公募してまいりましたが、期限の平成28年11月25日(18:00受付終了)までに応募いただけた公的主体はございませんでした。

そこで、今後は随時募集とし、ご応募のお申し出をいただいた公的主体のご担当と順次諸条件等について交渉させていただき、交渉成立の時点で当該イベントの開催方針を決定させていただきます。
また、応募対象も公共ホール等運営者等に限定せず、すべての公的主体を対象とさせていただきます。
イベントの実施時期については、平成29年度末(平成30年3月31日)まで延長いたします。

なお、交渉は、申し出の先着順に一公的主体ごとに順次行っていき、交渉成立時点で以後の申し出に対する交渉は開始せず打ち切りとさせていただきますので、ご承知おきください。(通常のマッチングサービスなどをご活用ください。)

交渉の申し出、交渉の結果等の状況については、順次、以下HPサイトにて告知させていただきますが、当該交渉中は、他の公的主体におかれては、お申し出いただいても順番待ちをしていただくこととなります。あしからずご容赦ください。

https://sl-music.amebaownd.com/pages/742224/page_201611251042

1.応募資格
公的主体(学校・教育施設、児童福祉・子育て支援施設、老人福祉・医療施設、地方公共団体・地域団体等)であれば、どなたでも応募できます。

※地域団体等の範囲は、特定企業等の営利目的でなければ幅広く捉えています。例えば、地域の商店街組合や商工会、それらが関与して複数企業等が参加するイベント実行委員会なども対象となります。

2.応募内容等
わかる範囲で結構ですので、企画提案内容(様式自由)を電子メールで送付してください。

【企画提案の内容】
① 応募者情報、②イベント名、③イベントの趣旨・目的、④イベントの実施計画概要(開催時期、開催場所、イベントの構成イメージ)⑤出演するアーティストに求める条件⑥当レーベルに期待する事項⑦収支予算計画概要

【お申込み・お問合せ先】
メール: s.l-music@jcom.zaq.ne.jp  電話: 03-6356-1159

【イベント趣旨など】

この企画は、S&Lミュージックの発足を記念し、その活動趣旨等の普及とS&Lアーティストのお披露目を行うにあたり、公的主体が予定されている音楽イベントと一体的に行うことにより、一層の地域活性化効果や当レーベルの活動趣旨の浸透効果など、それぞれの相乗効果を狙うものです。

当レーベルと連携いただく公的主体のメリットは以下が考えられます。
○ S&Lミュージックの発足記念として全国区のイベントとなり、全国からの集客効果、地域活性化が期待できるとともに、我が国のポピュラー音楽史上に唯一無二の貴重な記念イベントとして刻まれます 。
○ 全国規模で募集された、より多くの実力派アーティストの中から、主催者の期待に応え音楽イベントを成功に導くアーティストを円滑に調達することができます。
○ S&Lミュージックは、我が国ポピュラー音楽界の構造改革と、それによってもたらされる幅広い階層における音楽市場の開拓、業界の健全で持続的な発展を目指しており、それらに道筋をつける極めて社会的意義の高いイベントとなります。

ジャンル
イベント
業界
映画・音楽
掲載日
2016年 11月 28日
タグ
ライブ アーティスト 全国 J-POP 音楽イベント

月別掲載数

お知らせ