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定性調査(パーソナルインタビュー)支援事業を行う、顧客理解コンサルタントのオフィシャルECサイトを開設しました。

顧客理解コンサルタントのプレスリリース2016年 11月 10日

2016年11月10日(木)
報道関係各位
顧客理解コンサルタント
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顧客理解を深めるための定性調査(パーソナルインタビュー)サービスを提供開始
- 顧客理解を深めるためのパーソナルインタビューは、街頭インタビュー、店舗内インタビュー、ご紹介訪問インタビュー、従業員インタビューによる定性調査を行い、顧客の声・本音を聴くサービスです。 -
https://kokyakurikai.official.ec/
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顧客理解を深めるため定性調査(パーソナルインタビュー)支援事業を手掛ける、顧客理解コンサルタント(所在地:沖縄県宜野湾市伊佐3-5-7-203、代表:富川 盛文)は、定性調査(パーソナルインタビュー)サービスを、2016年11月9日(水)よりサービスを提供開始しました。

■顧客理解を深めるための定性調査(パーソナルインタビュー)
https://kokyakurikai.official.ec/

【背景】
定量調査だけでは見えてこない課題や解決策等を調査する定性調査(パーソナルインタビュー)を、手軽に利用できるようにサービスを開始しました。

【製品・サービスの概要】
顧客理解を深めるためのパーソナルインタビューは、事業者の代わりに、街頭インタビュー、店舗内インタビュー、ご紹介訪問インタビュー、従業員インタビューによる定性調査を行い、顧客の声・本音を聴くサービスです。価格は5万円~9万円からご用意しています。

<3つの特長>
1:6年間住民や事業者の声を聴き続けてきた元まちづくりコンサルタントがインタビューを行います。
2:インタビュー実施から約1週間で報告書を作成します。
3:手軽にご利用しやすい価格です。

【今後の展望】
インタビュー実施から報告書作成までの時間を短縮させ、2017年末までに250社へのサービス提供を目指します。

【顧客理解コンサルタントについて】
本社:〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐3-5-7-203
代表者:富川 盛文
設立:2016年11月1日
Tel:070-5412-2350
URL:https://kokyakurikai.official.ec/
事業内容:顧客理解を深めるため定性調査(パーソナルインタビュー)支援事業

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:顧客理解コンサルタント
担当者名:富川 盛文
TEL:07054122350
Email:kokyakurikai@gmail.com

ジャンル
商品・サービス
業界
コンサルティング・シンクタンク
掲載日
2016年 11月 10日
タグ
マーケティング アンケート インタビュー 定性調査 顧客理解

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