無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

Twitterユーザー交流促進のための新ブランドチーム設立

匿名クラブのプレスリリース2016年 11月 04日

新ブランドチーム「白翼騎士団」「いつかみた青い鳥」設立のお知らせ

匿名クラブは、平成28年10月31日、Twitterユーザーの交流を促進するための新ブランドチーム「白翼騎士団」及び「いつかみた青い鳥」を新設、メンバーの募集を開始しましたので、ご報告いたします。

匿名クラブは本年6月より、「新しい居場所をつくろう。」をグループメッセージとして掲げ、インターネットユーザーの交流を促進するグループ設立の支援を行なっております。
その一環といたしまして、Twitterユーザー団体の「白翼騎士団」及び「いつかみた青い鳥」からそれぞれ申し出を受け、新たにその事業を継承するため上記団体を統合し、グループ連携機構の所属団体として設立いたしました。
これにより、従来交流のなかったTwitterユーザー間の交流が促進されることが期待されます。
また複数のウェブサービスにおいて交流親睦事業を行っている本会が関与することで、両ブランドがより幅広く活動を展開できるようになることを見込んでおります。

【白翼騎士団について】
白翼騎士団は「白き翼の下、清く正しく美しく。」の理念の下に活動を行う団体です。
主に団内や他団体との交流をしますが、時に迷惑行為者の根絶も行います。

【いつかみた青い鳥について】
いつかみた青い鳥は団員同士のTwitterにおける相互フォローやRTなどを通した交流や、
団体内で定期的にイベントを催すなどの活動を行なっています。

【ブランドチーム制度について】
ブランドチームは本会独自の制度によるもので、統合した団体のブランドや機構の価値を最大限に高め育成することを目的に本会内部にありながら一定の自治を行う機関です。

【匿名クラブについて】
本会はTwitterやLINEなどを駆使して、様々な活動を行う親睦・交流団体で、グループ総計約十万人のメンバーとともに、匿名ネットユーザーが何をどこまでやれるのか、その限界に挑戦しています。
詳細はhttps://www.tkm.club/assoc/をご覧ください。

今後とも、匿名クラブは本会理念に則り新しい事業に挑戦してまいります。変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

◆本件に関するお問い合わせ
匿名クラブ グループ連携機構
担当:樋茂 佑吾
メールアドレス:himoty@tkm.club

ジャンル
経営情報
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2016年 11月 04日
タグ
twitter 交流 匿名クラブ 白翼騎士団 いつかみた青い鳥

月別掲載数

お知らせ