無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『ワンコインから手軽に花のある生活を』 日本初、定期的に季節のお花をお届け~お花のサブスクリプション~ Bloomee LIFE 1,000ユーザー突破と提携先拡大のお知らせ

株式会社Crunch Styleのプレスリリース2016年 10月 26日

株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太、以下 CrunchStyle)は、
2016年6月にローンチした新サービス『Bloomee LIFE』の利用ユーザーが1,000人を突破したことをお知らせいたします。

■手軽さが好評『花のある生活』を
今年6月のローンチからわずか3ヶ月で1,000人突破いたしました。
ワンコインからポストにお花が届くという手軽さが好評で、お花を買う習慣がなかった20代~40代女性を中心に、
【お花のサブスクリプション】という市場を作ってまいりました。

■サービスヒストリー
サービスができた背景には、日本の花の普及率の問題があります。花をもらうと嬉しい、花を家に飾りたい、など花に対する憧れが多いにもかかわらず、実際には花屋に行く暇がなかったり、 花が高すぎたり選び方がわからないなど問題点がたくさんあり手軽に花を生活に取り入れることができない現状があります。
そんな問題を解決したいという想いから、様々なお花屋さんがたったワンコインから花を届けてくれるサービスBloomee LIFE(https://bloomeelife.com/)はスタートしました。

■10月より提携先のお花屋さんを拡大
現在、4店舗のお花屋さんよりランダムにお届けしておりますが、
今月からさらに2店舗増加いたします。東京の1店舗と神戸の1店舗となります。
現在本州のみのお届けですが、今後ご協力いただけるお花屋さんを増やし、エリア拡大を図ります。

■Instagramで600投稿以上
現在Instagram上に600以上の投稿をいただいております。
複数のお花屋さんからランダムに届くので、1回の配送でも何種類ものお花がございます。
自宅で季節のお花をインテリアとともに素敵に飾っていただいており、こういった楽しみもBloomee LIFEの魅力です。

【BloomeeLIFEについて】
■サービス概要
毎週500円で自宅にお花が届き、丁寧な生活を送りたい現代女性、なかなか外出できない子育て中のママでも、
手軽にお花のある生活を手に入れることのできるサービスです。お花は提携している6店舗の花お屋さんより毎週ポストにお届け致します。
■サービスの特徴
(1)【質のよいお花を、格安でお届け】
プランは500円(送料205円)と1,000円 (送料500円)の2種類。弊社で運営している別サービス「Bloomee」に登録された100店舗以上の花屋さんによる独自のルートを使い、質の良いお花を格安でお届けすることが実現しました。

(2)【自分のペースで続けて、ポストで手軽に受け取れる(500円プランのみ)】
お届けは毎週と隔週で選択可能。お届け日は金・土から好きな曜日を選べます。
500円プランのお花はポスト投函もできるため、留守にしていても受け取ることができます。
また、お届けが必要ない週に関してはスキップ機能が使えます。家族旅行やお出かけで週末不在にする場合でも安心。自分のペースで手軽にお部屋にイロドリを加えられます。

(3)【安心の品質保証つき】
届いたお花が枯れているなど品質に問題があった場合は、お届け日当日にお問い合わせ頂いた場合に限り、再度お届けします。

■プレスお問い合わせ先
株式会社Crunch Style 担当者名:星千桂子
TEL:070-3530-0935 Email:hoshi.chikako@bloomeelife.com
Blomee LIFE公式Instagram
https://www.instagram.com/bloomeelife/
♯bloomeelife ♯まいにちイロドリ

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2016年 10月 26日
タグ
ワンコイン サブスクリプション お花 花のある生活 BloomeeLIFE

月別掲載数

お知らせ