無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新卒採用の常識を変える!人材&業務管理システム『JUMP』スタート

株式会社ココスペースのプレスリリース2016年 10月 26日

ITソリューション事業を行っている株式会社ココスペース(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長 牧口和弘)は、ココスペースの長期インターンを経た優秀な学生と各企業の採用担当者を結ぶ新人材採用システム『JUMP』をリリースしました。
【『JUMP』の概要】
会員(登録無料)は、ココスペースインターン生の業務成果や勤怠状況のチェック、面接の日程管理などが可能。企業へ就職を強く希望する学生からのアプローチを受け取れる機能も搭載しています。オプションで商材管理、人事考査などを一元管理することも可能です。

【獲得までの流れ】
① 申込み(契約)
② 人材確認
ヒアリングまたは『JUMP』による人材確認を行い、希望者を選択。
③ 人材獲得
学生紹介・ヒアリングを経て希望の新卒者を獲得
④ 全成果報酬型
内定者一名につき、
紹介料60万~、システム利用料 月/10万

今までの新卒採用はメディア等の掲載料や会社説明会の会場費などのコスト、採用してから本質のチェックが出来る予算の保証がない。もしくは、自社インターンシップで時間とコストをかけてチェックするパターンが多くありました。

しかし、『JUMP』を導入した新しい新卒採用は、予算が無駄にならない確実な新卒採用
を実現していきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2016年 10月 26日
タグ
新卒採用 インターン

月別掲載数

お知らせ